火曜会の3人♪
{C6E43781-2154-4805-AE75-826521EBD87D:01}



さてさて!

ハリーポッター4作目見ましたー!
炎のゴブレット!!

面白いなー!!!

ゆずも魔法使いになりたい!笑

うちのいちるは
魔法使いらしいですが…(笑)

皆様はもし魔法が使えたら
どんな魔法かけたいですか?

ゆずたんは…
んー!悩む!!!!!笑




では!
コメント返しTIME♪

☆なおにゃん
それはそれは驚きましたが
本当に嬉しかったですよ!!!
ありがとうございます!!
おかげさまで
無事マジトレ間に合いましたよ!
なおにゃん乗り過ごしちゃったの!?
あらま((((;゚Д゚)))))))
ぼーっとしてると
たまにやっちゃいますよね(笑)


☆ミンちゃん
ピンク色の木…植えたい!!!


☆まぁさん
ドタバタ入国でも
少しの時間でもお会いすることできて
とっても嬉しかったですよ!!
ありがとうございました!!
今日も来てくださるのですね!!
交換日記持ってきたので
お渡ししますね!!!!!


☆うさたん
応援の魔法…頑張ります!!!
1日の入国時間了解です!!
会えるといいなぁ♪


☆たかしさん
そうなんです!!
しばらく見ない間に
600回越えたのですよ!笑
Blu-rayコンプしてるとか
熱いファンですね!!!!
ハリーポッターハマりました!!


☆冬紀さん
お誕生日だったのですか!?
ご入国してくださったら
全力でお祝いさせてもらいます!


☆せいにゃん
ギガントは…しばらく遠慮です(T . T)
一応ダイエット中なので(笑)




以上です!!!!!




ではでは!!

今日は久々にオープンから
ぷりんちゃんとお給仕なの!!

だからとっても楽しみ♪

ぷりんちゃん大好きーっ!!!



ぜひぜひご入国お待ちしてます!!!