ほにゃにゃちわーっ!!!

昨日は
ぷりんちゃんといっちーの
お祝いパーティーに
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

たーくさんのみなさんが
ご入国してくださって
ゆずも本当に嬉しかったです!!

アニメコスプレということで
ゆずは
カードキャプターさくらの
木之本桜ちゃんやりました♪
{FC3ACE28-4FA4-4BAA-BDD1-625932B27FB5:01}

このコスプレです↓
{F8796969-EE69-4400-9612-35806A7B5669:01}
ちなみにこのキャラクター
小学4年生です(笑)

そしてそして!

イベントでは
池袋店では2回目の
シャンパンタワー!!!!!
{3060FFAF-E3D7-4F31-A59F-845E3CF05067:01}
いちるカラーのシャンパンタワー!

ちなみにこの飲み物の味を
某ご主人様に聞いたところ

初恋の味がしたそうです(笑)

ナイス返答でした!笑

ケーキもとても素敵でした!!!
{3222D7A1-20C7-451D-B3EE-0BD2C77B341C:01}
本当に2人ともおめでとう!!!!!

今日はお給仕おやすみ!

さっきまで爆睡しておりましたーっ!!

今日は一歩も家から出ない!
と誓ったので
引きこもりーみんします(笑)

ちょっと勉強してみよかな(笑)
未来の自分のために勉強!笑