こんばんみんっ♪


無事プレゼント探しも終わって
いま帰宅中なのです!!



本日は15時に池袋集合!
のはずが
やはりぬーとなふーは
安定の遅刻っぷりを発揮して
30分以上待たされて合流(笑)

いいんです、いつものことだから!笑



それで
プレゼント選びしておりましたーっ!



お友達の要望で
CHANELの化粧品が欲しい!
ということで
池袋西武のCHANELに行ったんですが
対応してくれた店員さんが
植松晃士さんそっくりで
顔も喋り方も似ててオカマっぽくて
むっちゃ面白かったwww

ほんとに似てて面白いキャラなので
ぜひ気になった方は
池袋西武のCHANELに
行ってみてくださいwww


その植松晃士似の店員さんに
ゆずのアイメイクやってもらって
いつもよりアイメイクが
ギラッギラになって
CHANELの香水もつけてもらって
少し大人の女性になりました(笑)

植松晃士似の方に色々助言もらって
なんとかプレゼント買えましたーっ!



その他にも色々プレゼント選んで
なんとか2人分のプレゼントを
用意できましたーっ!!!



そのあとは
ゆずとぬーとなふーの
個人的買い物TIME!笑



今日はぬーとなふーに

ゆずはいつまでそんなピンク着てるの?
大人っぽい服も1着ぐらい持ってなよ!

っていうご意見のもと
2人に服を見たててもらい
とーっても大人っぽい服を購入!!

試着もしてみたんだけど
自分じゃないみたいでびっくり…

来週も2人と会うので
そのときに今日買った服を
着ていくことになりました(>_<)

ので!
来週このゆずたんブログで
大人ゆずたん初公開しちゃいます!笑

乞うご期待!!!笑




そして十分お買い物したあとは
夕飯TIME♪



池袋駅からIKBに行くときに通る
宮城ふるさとプラザ?の中にある
牛タン屋さんに行きましたーっ!!

牛タンとゆずたんと戦利品(笑)
{551B1765-6CBC-4C7F-B49A-18A91296FC07:01}
ゆずが手に持ってるものが
今回ゆずが買ったお洋服だよ!!
女の子ならこのブランドが
どれだけ大人っぽいのか
分かってもらえるはず!!!笑

そしてゆずの隣の紙袋たちが
プレゼントたちですね(笑)



ここの牛タンは
ずっと前から気になってたんだけど
やっと来れましたーっ!!!
{55BE4430-CB53-408A-9C32-F71357967852:01}
肉厚で美味しかった!!!!!!

ご飯おかわり自由だったので
2杯食べちゃいました\(^o^)/笑



そして食べ終わったあとは
恒例のカラオケ♪

値切って安くしてもらったよ(笑)

買い物でお金沢山使ったからね(笑)
値切ってかなきゃね(笑)




そんなこんなで
いま帰宅中なのです!!!



プレゼント喜んでもらえるといいな♪
来週のお誕生日会が楽しみ♪


来週はお誕生日会だし
来月はいっちーと大阪旅行や
なふーと某アーティストのライブや
浜松日帰り旅行だったりと
11月も楽しみが盛りだくさんで
ワクワクがとまらないっ!!!!!



沢山遊んで沢山お給仕して
充実した時間を過ごしていきたいっ!
時間は有限だからねっ!!!

だから!
IKBファミリーのみんな!
ゆずたんと遊んでください!!


【いまのとこゆずが
    IKBファミリーとしたいこと】
☆いちるせりなとつけ麺GP
☆さゆみんとお寿司
☆あーりんと抹茶会
☆ぷりんちゃんとディズニー


かな?

ぜひみんな誘ってねーっ!!!笑




では!
コメント返しTIME♪

☆ともともさん
買わなきゃですよ!!!笑
CCさくら激アツですね!!!


☆しょーやん
こちらこそありがとうございました♪
ゆずはアリス担当だったので
あまりお話はできなかったけど
会えただけで嬉しかったです♪
CCさくら知ってるのですね!!!
OP曲は名曲ですよね!!!!


☆たけるさん
この2人とはほんとに仲良し!
ホワイトピーチ王国の友達ではなく
東京で出会った友達なのです!!


☆ミンちゃん
そうなのですね!!


☆市花さん
CCさくらは
私はアニメしか知らないので
原作見てみたいなーっ!!
でも!アニメ最強ですよ!!
時間かかっても見て欲しいです!
ちなみに我が家には
ビデオで全作録ってあります!笑


☆ひろくん
ダイエットは今だにしてますが
食べ物ネタはちょいちょいやります!


☆まぁさん
はい!ほんと楽しみです!!!
プレゼント渡したときの
2人の反応とかも楽しみーっ!!!
お話できるの楽しみにしてます♪




以上です!!!




日付変わって本日22日はお給仕です!

15~23時のオーラスお給仕です!


ご入国お待ちしてます!!!!!