やほ!ゆずたんだよ!!
{CA9DDBE3-90DA-40DA-B3E6-CB2FABF5E1B7:01}



渋谷店はモニターが二つあって
昨日そのモニターで
大好きなカードキャプターさくらの映像
流してもらったんです!

超テンションあがった!!笑

しおりんもカードキャプターさくら
好きみたいなの!!

しおりんは杖も持ってるらしい!

ちなみにゆずは
クロウカード持ってます(笑)


{AD56FE45-77E9-42A8-B71E-C6C39BE88C08:01}
25日のイベントで
このさくらちゃんのコスプレ
しようかなーとか思ったけど
通販で間に合いそうにないので残念(>_<)

今だに何着るか決めてなくて
かなり困っています…\(^o^)/



とにもかくにも
いよいよ今週の土曜にイベント!

いちるのお誕生日会と
ぷりんちゃんおかえり2周年パーティー
です!!!

予約はもうバッチリかな?かな?


お花やケーキの予約は
もう締め切らせていただきましたが
タペやデコチェキのご予約は
まだまだまだまだ受付中♪



ぜひぜひよろしくお願いします!!!



では!
コメント返しTIME♪

☆ヤギちゃん
デコチェキ予約してくださって
本当にありがとう…!!
嬉しかったです…!!
昨日は恥ずかしい発言とかして
すいませんでした(笑)
声張ってくださってありがとう!


☆たけるさん
そうなの!!
しおりんはころちゃんと仲良し♪
…ということで
久々に半身浴しっかりして
全て洗い流しました\(^o^)/


☆ぐっちょん
うわあぁぁぁあああぁあ!!!
こちらこそ!!ありがとうございます!
お会いできて!お話できて!!
嬉しかったです!!!!
いふいぶに伝言ありがとうございます!
秋葉原以外の東京エリアで
新宿だけまだ留学したことないので
ぜひお給仕してみたいです!!!
また池袋にも遊びに来て下さい♪
いつでもお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


☆まぁさん
カーナビでセットまでしたのに
仕事の急用が入るとか…
なかなかつらいですね(>_<)
次会えたときに
昨日の分いっぱいお話しましょ♪


☆takaさん
ギガントといえばこの私ですよ!
そしてギガントといえば
この私がいるIKBですよ!!笑
池袋でもやりたいなー(笑)


☆ミンちゃん
渋谷はお嬢様系が多いのかな?かな?


☆せいにゃん
そうですよ!!
昨日は渋谷にいたのです\(^o^)/


☆ひろくん
食べ物ネタ…任せてください!笑


☆なおにゃん
IKBでは初はしごお給仕メイド
だと思います!!笑
IKBに伝説を作ったぞ!!笑
普段のマジメさを存分に発揮(笑)
誰と遊ぶかお見通しですね(笑)




以上です!!!




さて!

コメントで当ててくださった方も
ちらほらいらっしゃいましたが!

おなじみのあのお2人とは!

ぬーとなふーです(笑)



先週サプライズアルバムを作った
お誕生日のお友達に
今日はプレゼントを選びに行くの!

いよいよ来週お誕生日会!

お誕生日会の衣装ももうすぐ届くし
サプライズアルバムもほぼ完成したし
あとはプレゼント用意するだけ!


友達が欲しいもののリサーチも
バッチリしたので
プレゼント探し楽しみます♪