{32F1550A-8875-4081-B7B7-F86002F7321F:01}
ゆず胡椒♪

いまケンタッキーで
ゆずフェア的なのやってて
ゆずチキン
ふりふりポテトゆず胡椒味
ゆずソーダ
というゆず商品が出てて
この前お給仕前に
このゆず3点セット食べました!笑

みなさんもぜひ
ゆず を味わってみてください(笑)




さて!

ゆずが行っていた場所とは…

幕張メッセでしたーっ!!!


AKBの握手会に行ってきました!



握手会中は握手するメンバーが
ゆずとぬーではバラバラなので
いつも別行動をしております(笑)



ゆずは今回は
推しのみいちゃんはもちろんのこと
今回初めて
まゆゆ!ゆきりん!こじはる!
とも握手してきましたーっ!!! 



中でもゆきりんとは
ずっと前から握手してみたくて
やっと握手できてお話できて
スペシャルハッピー!!!

なか卯で当たったNMBライブのときの
靴が脱げた話をしたよー(笑)



みいちゃんとは
じゃんけん選抜の話や
ヘアスタイルの話などしたよ♪



やっぱり握手会は楽しいなぁ!!!



握手が終わったあとは
ぬーと合流して
一緒に池袋まで行って
池袋ロフトでお買い物をして
バイバイしましたーっ!

台風が来るからね!
今日は早めの帰宅です!!



みなさんも台風には
気をつけてくださいね(>_<)




では!
コメント返しTIME♪

☆あきらさん
いちるのブログですね(笑)
そうです、千葉県にいました!笑


☆たけるさん
そうです!渋谷タワレコです!
ももな画伯と呼びましょう(笑)


☆こうだいさん
もうこうだいさんの詐欺には
騙されないぞーっ\(^o^)/


☆ミンちゃん
幼いかな?かな?


☆まぁさん
おのおのバラバラなポーズ
してますからね(笑)
基本フリーダムなので(笑)
お守り代わりに!嬉しいです!!
初めて撮ったチェキ!?
今度ぜひ見せてください!!
思い出振り返りたい♪


☆せいにゃん
ダークネスフォーシスターズ!笑
新しい呼び方ですね\(^o^)/





以上です!!!




そういえば今日握手会で
某常連さまに会いましたーっ!

話しかけてくださって嬉しかったです!

ありがとうございました!!!



ぜひみなさんも
握手会でゆずを見つけたら
気軽に話しかけてくださいね(笑)