今日は一歩もお家から出ないぞ!
と心に決めたけど
結局外出しているゆずたんです(笑)



ホワイトピーチ王国のお友達が
いま東京に来とるらしくて
夜行バスまで暇だから
夕飯一緒に食べよー!
と誘われたのです♪

お友達からのお誘いだったら
断れないですね\(^o^)/笑

ホワイトピーチ王国の
お友達だったらなおさら!!!



では!

コメント返しTIME♪

☆かずさん
おおお!!!
今日が大阪名古屋エリアの
オールスターなのですね!!!
楽しんできてくださいね!!!!


☆まぁさん
貴重なアリス入国
あと一歩のところで届かず…
ってかんじでしたね(笑)
私も目薬は
爽快感を重視しています!!!
目が覚めるぐらいのやつが
とっても気持ちいから好き!


☆あきらさん
今日はずっとお家で
うちわ作りしてました!!!


☆こうだいさん
9月30日がこうだいさんの卒業式!
さみしいです…


☆たけるさん
そのまさかなんですよねー(笑)
私も初めて来たときは
え!?こんなところに!?
ってかんじでした(笑)


☆たびのねこさん
うわぁああぁあぁあああああ!!!
コメントありがとうございます!
ステージの目の前の席に
座ってくださっていたお嬢様かな?
チェキ一緒に撮ってくださって
ありがとうございました!!!
ライブも楽しんでいただけたかな?
また機会あれば遊びに来てください♪


☆ミンちゃん
充実した時間にしていきましょう!




以上です!!!



では!!

行ってきます♪
{1B66CDBA-C453-4A1C-8B21-7E8827168DD4:01}