妹かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))
{6DCB7EEC-FE84-4262-998F-8F28331D9220:01}
と!いうわけで!!

昨日は妹の
美味しいとんこつラーメンが食べたい!
というリクエストに応えるため

東京 とんこつ ランキング

で検索して出てきたお店に
ラーメン食べに行ってきました!

高円寺?にある
ばりかた
ってお店!!
{2485B257-AF58-40BD-A0A8-A52F4CDCA191:01}
とーっても美味しかったです!!!

そしてそのあとは!!!
IKBに入国\(^o^)/笑
{4A761133-8E3E-492D-8547-339377B31D2A:01}
そして!
今月誕生日だった妹に
サプライズバースデー会!!
{B96A8769-8188-4412-A4BE-D71C046E2590:01}
茶々丸ってのは
妹のニックネームです(笑)

ちなみに
一昨日スカイツリーに行った
という情報を聞きつけて
きくくんがソラカラちゃん書いてくれたw

そして!
急遽私も着替えて集合チェキ! 笑
{E1289AD3-041C-489A-943B-9EB1C4B39302:01}

2ショットも撮ったよ(笑)
{4B3B7400-D903-41AB-B7DB-D1FA219BA539:01}
そしてそのあとプリ撮って
妹のお見送りをしてからの
お月様お給仕でした!!!

ご入国してくださった皆様
ありがとうございました!!!

途中バタバタしてしまって
ゆっくりお話できなかったり
チェキのお絵かきできなかったり
申し訳ないです(>_<)

分身したい気持ちになった(笑)

そういえば!
めいどりーみんのHPに
ゆずのイベントの詳細が
掲載されましたが!

なんと!!

イベント日時が9月29日金曜日
になってるみたいです!!

9月26日金曜日
の間違いです!!!

本社の妖精さんに訂正してもらいますね!
惑わせてしまってすいません(>_<)

さて!
本日がちょうどイベント1週間前!
というわけで!!

本日から!!

ゆずたんSpecialWeekの開催です!!

ご入国で1枚
ゆずたんセットご注文で2枚
わがままご注文で3枚
投票権を配布します!!

イベント当日に行われる
あっち向いて萌えっ大会で
誰が優勝するか予想して
投票してください!

昨日お給仕後に深夜の2時まで
あっち向いて萌えっ選抜の
トーナメント表を作成しました!笑

今日から店内に掲示しますので
そのトーナメント表を見て
誰が優勝するか予想お願いします!

ちなみに!
投票権が2枚ついてくる
ゆずたんセットというのは
ゆずたんカクテル
(柚子の味が全くしない
ピンク色をイメージした
ノンアルカクテル)
今回のためにゆずが考案した
ゆずシャーベット↓
{943AB04C-7934-42EA-99A9-5E3E3D5CCD2E:01}
のセットです!!
ちなみに税込800りーみんです!

さっぱりしたゆずシャーベットと
柚子味がしないゆずカクテル
ぜひぜひこの機会にご賞味あれ♪

そして!
本日はゆずたんお星様お給仕です!

今日もイベント準備頑張るぞーっ!!!