ぐつぐつ…
{67D57DCB-2AC3-42E0-93B4-77AC71BD56FD:01}
ポトフ作っておりました♪



あとは余ったじゃがいもさんで
粉ふき芋も作ったよー!



ポトフも粉ふきいもも簡単だから
料理不慣れな私でも作れる(笑)



というわけで!!

なんと!!

ゆずたんの愛してやまない妹が!

泊まりに来ます!!!!!!!



さっきゆずママさんから
妹をよろしくね
って電話がきました(笑)

久々にママさんと電話できて
声きけてハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆずママパパともう一人の妹の3人で
昨日ユニバ行ってきたらしい(笑)

バイオハザードやったんだって!!

ゆずも早くいっちーと
ユニバのハロウィンナイト行きたい!

ワクワクしてきたーっ!!!!!




というわけで!
ひとまず料理中断して
妹を迎えに行きまする♪

妹一人で東京歩かせるのは
危険だからね!←シスコン




では!
妹と合流するまで時間あるので
コメント返しします♪

☆かずさん
ビジネスホテルかぁ…!
ビジネスホテルが1番格安ですよね?
調べてみますね!!!


☆鳥山さん
じゃらんをちらっと見てみましたが
膨大な数のホテルがあって
どこがいいのやら…(笑)
根気良く探してみます(笑)
地震…私は無事でしたが
かなり揺れて怖かったです(>_<)


☆うさたん
ネット予約がやっぱ便利ですよね!
調べてみますね!!
ありがとうございます!!!


☆市花さん
いっとーと旅行楽しみ!!!
来週行くのですね!!
お互い楽しみましょう!!!


☆たけるさん
そうです!例の関西旅行です!笑
関西方面行ったことがない!?
私は京都奈良大阪にしか
行ったことがないのですが
どこもいいとこなのでオススメです!
地震…怖かったですね(>_<)


☆こうだいさん
ブログは書きたいこと書くものです!
だから気にしなくてOKです!
こうだいさんがするコメントも
日記みたいなのが面白いです(笑)


☆ひろキティさん
そうです!2人で女子旅です!!笑
ユニバでキティちゃんと写真撮らなきゃ!


☆せいにゃん
楽天トラベル!?
利用したことないので見てみます!
さっきの地震の原因がわかって
よかったです…!?笑




以上です!!!




では!


妹ちゃんと早く会いたいなぁ♪