18時になりました!!!

いちるの日が始まりましたよー!!

みなさん参加準備OKかな?かな?

ゆずは23時からお給仕なので
ちょうど執事喫茶が
終わってしまう時間ですが…

ゆずの分まで
いちるやせりなの執事姿を
楽しんでくださいね!!!!!



ゆずはお給仕前にこれから
なふーとご飯行ってきます(笑)
なふーと朝ぶりに会う(笑)
なふー率の高さ(笑)




では!
待ち合わせまでの間に
コメント返しTime♪


☆市花さん
そうです!!
とある大須のめいどりーみんです!笑
友達との時間楽しんでください!


☆ごしごしさん
どこかから送られてくる愛
しっかり感じておきます!!!
ありがとうございます!!!


☆まぁさん
一人で花火…さすがっす!!笑
最後の投票!!
ぜひよろしくお願いします!!
まぁさんの応援を支えに
スマイルで頑張ります!!!


☆こうだいさん
焼く担当ファイトです!!!


☆水まるさん
\(^o^)/


☆ひろくん
花火はもう行く予定ないのです(>_<)
AKBのコンサートも…(´・_・`)


☆たけるさん
アリスデビューおめでとうございます!
どうでしたか?


☆紅茶の妖精さん
浅川さんといかさんの愛まで…(笑)
ありがとうございます(笑)




そういえば!
くちびるクッキー
おいしくいただきました!
{660F6889-7FC8-4E4A-A5A3-C85083CE9094:01}
すみれちゃんありがとう♪