秘蔵ゆずたんシリーズ

ピアノの発表会のときの写真
{FD63F521-0853-4CD3-90D5-C48A6E7D673F:01}
実はピアノを習ってたゆずたん(笑)

真剣な顔してますね
…リハーサル中なんですけど(笑)



さて!

沖縄2日目です!


本当は今日
ボートで離島に行って
ダイビングやるつもりが
台風の影響でボート欠航で(´・_・`)

海も大荒れで危ないので
今日も一日観光をしておりました!



まず
ガラス細工専門店に行きました!


ガラスの花瓶とガラスのお花
{79B3AB12-9392-4D7F-8737-9F828E058EA0:01}


これむっちゃかわいい!!
{E08544D7-8608-4DA5-B537-7D3BEB395DD1:01}
結婚してこういうのいただいたら
スペシャルハッピーやわ

…結婚できる気配ゼロですが(笑)


これなんてまさかの値段!
{27CDD44E-3C39-49C5-B1CF-221C8ED94D75:01}
約6万もするガラス細工!!笑

買う人いるのか…な…?笑



そして!お次は!
パイナップルパーク!!
{4E06B5E9-69B7-4EF0-8A59-579478A07FF5:01}
これ全部パイナップル畑です!!

パイナップル食べ放題なんです!笑
家族みんなでひたすら食べました(笑)



そしてそして
万座毛っていう観光地に
行ってきました!!
{AF3C0CEF-3876-4080-A3CB-E58491967311:01}
台風の影響で風やばすぎて
ひたすらやばかった(笑)



あ、
髪切ったゆずたん
さらりと載せてしまいましたが
15センチも切りました…
風で髪の毛乱れてるから
イマイチわからないかもですが…




さて!
ではこれからディナーですが
ディナー前にコメント返しTime♪


☆せいにゃん
沖縄のCランチ!?
初めて聞きました!!
気になる気になる…


☆こうだいさん
沖縄楽しんでますよー!


☆ごしごしさん
ゴーヤマンジワジワきますよね…(笑)


☆冬紀さん
じっくり休めました!!!


☆ひろくん
台風の影響で天候が悪くて
まだ泳げてないのです(´・_・`)
なんだかお給仕したくなりましたーっ!


☆市花さん
気が合いますね!笑


☆まぁさん
モモイロインコっていうんですか!?
ピンク色がかわいすぎて
名前まで着目してなかったです(笑)
名前まで可愛い!!!笑


☆たけるさん
ちゅらさん見てましたか?笑
ゆずママはかなり見てました(笑)


☆水まるさん
いーだろー!笑


☆あまふぇす
ハブとマングースの競争!?
なんですかそれ!?
気になるーっ!!!
スリリングですね!!!!



以上です!!!



それではまた♪