こんばんみんっ♪

髪の毛を切る前のBeforeお給仕
無事終わりましたーっ!笑
{E3993E15-02EB-45A3-9B6A-A6592794AC63:01}
長い!!!!

ドリームのコルセットの下まで伸びた!
エプロンに少し髪の毛かかるぐらい!!

いつもツインテとかで
髪の毛アップにしちゃうから
こんなに長かったのかーって実感!

さよなら私の髪の毛(笑)

というわけで!

お給仕後になんと!!!

ひなたさんとタペストリーの撮影に
行ってきました!!!!

うひゃひゃひゃひゃー!!!

31日の渋谷留学お給仕のときに
ユニタペをご注文いただいたのです!

楽しく撮影してきました!!!!

ドキドキしながら
ひなたさんと写メお願いして
一緒に撮ってもらったんだけど
緊張しすぎて顔引きつった(笑)
{D7473F73-F963-4F1F-927D-6BE192B3BB2E:01}
ね、引きつってるでしょ(笑)

ひなたさんかわいすぎてゆず涙目(笑)

ひなたさんとたくさんお話できた!!

ひなたさん!!
ありがとうございました!!!!

そしてなにより
こんな素敵な機会を作ってくださった
ご注文してくださった常連さま
ありがとうございました!!!!!

で!
撮影のあとは
同じくタペ撮影に来てたいっちーと
ご飯行ってきました!!!

じゃーーーーーんっ!!
{FE5E2D7B-12F1-4EB4-BECC-77B88C90EB7B:01}
ずっと気になってた
アキバにある牛ヒレカツのお店に
行ってきました!!!!!

口コミで超並ぶって聞いてたけど
ほんとにむっちゃ並びました…

でも!!
ほんとにおいしかった!!!

カツなのに中身は超レア状態で
さっぱりしてて美味しい!!!!!

ご飯おかわり一杯無料だったから
全力でおかわりしたった!!!!!

しかも大盛りにしてもらったった!!!
{47597385-B38D-41B6-9FAA-2D86EC22F459:01}
大盛りご飯とゆず(笑)
ゆずのこのなんとも言えない表情に
ご注目ください…(笑)

いやー、幸せでした

やっぱ食べるって最高(笑)

日付変わって本日4日は
お給仕おやすみなのです!!

ので!
ちょっくらおでかけしてきます♪