こにゃにゃちわーっ!!!

昨日の渋谷留学お給仕
無事終わりましたーっ!!!

ご入国してくださったみなさま
ありがとうございました!!!

沢山の皆さんが来てくださり
バタバタしてしまって
相席をお願いしたり
席移動をお願いしたりと
たくさんご迷惑おかけしてしまい
すいませんでした(>_<)

それだけ沢山の方と過ごせて
とても楽しかったです!!!!

初めての渋谷お給仕で
少し心細かったのですが
池袋の常連さんが
駆けつけてくださったりして
とても安心できました!!!!!

ミュージカルナイト!
{B033A1D5-8811-46CE-A427-F167A4308883:01}
…というわけでしたが
この3人でのユニットライブや
かほちゅうさんやなくるちゃんと
ライオンをデュエットしたり
とても楽しかったです!!!!!

念願のひなたさんとのお給仕も
とっても幸せでしたーっ!!

さすがひなたさんでした!!

パフォーマーです!!!!!

とても勉強になりました!!

ありがとうございました!!!!

そして!!

今日から8月ということで
お知らせがあります!!!

まず一つ目!

8月から平日が13時オープンになります!

夏休みはゆずたんといっぱい過ごそ♪笑

そして二つ目!

今日からぷりんちゃんの制服が
少しレベルアップします!!!

可愛いアレとアレになります!!!

ずっとぷりんちゃんが
心待ちにしてたやつです!!!
ぜひ見にきてください♪

さらに三つ目!!

今日の23時から中野のまことさんが
池袋に留学に来ます!!!

まことさんのLIVEオススメ!
{D2291975-5BD2-4CC0-855B-A0EA09176DB3:01}
セトリはこちら!!
ロミオとシンデレラやばい!!!
ぜひ池袋のおっきなステージで
まことさんのLIVE見ましょう!!

最後に…四つ目!!!

なんと!!!

我らがぱふぇが!!!!

今日からマスターになります!!!

ついに!!!

ぱふぇがキラキラリボンやで!!!!

というわけで
23時にまことさんようこそと
ぱふぇのキラキラリボン授与式を
やっちゃいます!!!!!

今日の池袋は盛りだくさん!!

ゆずは18~23時でお給仕です!!

ぜひ!!!

ご入国お待ちしてます!!!!!