というわけで!!

本日はお休みを利用して

まず!!

泊まりに来たお友達と一緒に
東京タワーに行きました\(^o^)/笑


私が通っていた白桃中学校では
修学旅行が東京で
その時に東京タワーにも来たのですが
私の班が集合時間に遅れて
東京タワーでこっぴどくしかられて
ふてくされて展望台に登らなかったの

それをいまだにひきずっていて…

あの時展望台登っとけばよかったーっ!

って(笑)


で、泊まりに来た友達がちょうど
中学の同じクラスの友達だったので
一緒にゆずの東京タワーリベンジに
付き合ってもらいました\(^o^)/


ってことで展望台登ってきたよ!
{01D6586F-DA97-4C3C-BF63-F2D6AC9A9761:01}
…って逆光やばい!!笑

ふなっしーとコラボしてた!

{CCCF8D86-9D67-4587-A7B2-DD3648ACEC08:01}



ガラスばりの床でガクガク!
{026E3811-B818-4764-B709-2FAFF6418170:01}




で!

そのあとは!!

友達とバイバイして!

別の友達と合流!!


倖田來未のライブツアーに
参戦してきましたーっ!!!!
{33D7A3AB-620F-4839-9F4E-717AC362DB1E:01}
倖田來未のLIVE初参戦!!!


実はゆずたん
中学時代倖田來未大好きだったの!


倖田來未時代のあとに
AKBを好きになって
しばらく倖田來未熱は停滞してたけど
最近また熱がヒートアップして
行ってきちゃいましたーっ!!!
{87BAEA08-454A-42D2-A37E-A01E77879924:01}
LIVETシャツにペンライトにタオルに
とどめにヘアバンダナで
準備万端!!!!笑



初めてのくぅちゃんの生歌!!!


最高!!!!!!!!!!



友達と飛んだり跳ねたり歌ったり!!



最高すぎたよーっ!!!!!!



パフォーマーやなぁ…

私もくぅちゃんみたいな
いろんな表情を見せるパフォーマーに
なりたいなぁ…!!!!


頑張ります!!!!



というわけで
素敵なゆずのリア充な休日でした(笑)



では!
コメント返しTime♪


☆まぁさん
ぜひチャレンジしてみてください!
ゆずもお給食で食べようかな(笑)
どすこい発声法!?気になる!
今度教えてください!!!!
あ!ゆずセットのご予約
ありがとうございますっ!!!!


☆たけるさん
ピンクの変人www
私も地元の友達には
妖怪ピンクと呼ばれています(笑)


☆こうだいさん
ハリーポッターシリーズは
どれも見たことないのです(´・_・`)
今度見てみようかな♪


☆水まるさん
いい休日が過ごせました!


☆ひろキティさん
ほんとアナ雪難しいです(>_<)
頑張ります!!!


☆ひろくん
まいちゃんのロマモ
見たことありますよ!!
またみたいなー(´・_・`)


☆いっしー
バイトは仕方ないです!!
その代わりにバイト先からゆずに
エール送ってくださいね!笑


☆あまふぇす
まさとさんのお誕生日も7月!?
まさとさんの津軽海峡
聴いたことないから聴いてみたい!!!


☆鳥山さん
17年間も…!!すごい!!!
熱烈ですね!!!!


☆さとるん
祝ってもらうしか!!笑
ぜひよろしくお願いします(笑)


☆なみんぼさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!


☆まさてぃす
…優しいまさてぃすに感動(T_T)笑
もう一回来ちゃってください!!笑


☆なおにゃん
なおにゃんのことなら
なんでも知ってるよー?
…なんてね☆笑
充実したものにするのは自分次第!
でも、大須行っちゃうなんて
なおにゃんも十分リア充ですよ!笑




以上です!!!




さて!


実は本日もお給仕お休みなのです!



なのでまたおでかけしてきます♪


るんるん♪

{63E29B49-6998-4A0F-8E8D-2F44F1A6AEB5:01}