おはみんっ♪

昨日はロングお給仕でした!!
{55725E8B-D461-4F75-B789-96C51E5337AD:01}
ご入国してくださったみなさん
ありがとうございました!!

そしてお給仕終わって寝る前に
お家でみかごりと一緒に
悪の教典見ましたーっ!

ずっと見たかったんですよね!!

でも、私グロいの苦手やから
血とか出てくるっぽくて
一人で見るの怖かったから
みかごりに一緒に見てもらった(笑)

いやー、
ひたすら意味分からん映画でしたわ!
怖い!!やめて!!って
ずっとキャーキャー言いながら見てた

最初はいちいち銃声とか血に
ビビってたんですけど
そのうち銃声にも免疫できて(笑)

にしても伊藤英明怖すぎた…

映画見ただけで疲れました(笑)

さて!

今日も私はお給仕なので
みかごりと別行動です(笑)

お給仕はオープンから18時までです!

今日は寝る前に
松たか子主演の 告白 を
見ようと思ってます!

これはみかごりリクエスト!
見たことないみたいで…!

ゆずは見たことあるんですけど
告白もなかなか後味悪い(笑)

2日連続で寝る前に
後味悪い映画を見る私たち(笑)

というわけで
今日もお給仕頑張るぞーっ!!!

悪の教典見てたら
寝たの4時過ぎぐらいになっちゃって
若干寝不足ですが(笑)
お給仕頑張ります(笑)

カリブの海賊のレストランで
みかごりに誕生日お祝いしてもらって
そのときに写真撮ってもらったんですが
ロウソクの光が顔に当たって
顔がなんか怖すぎる(笑)
{C2DFAB96-2D25-47B1-B637-D0F7E69DFE21:01}
そんな写メです(笑)

今日もみかごりにもらったピアス
つけてこようと思ってたのに
忘れちゃった・°°・(>_<)・°°・