今日は1日おやすみでした♪



ので!
昨日の朝から泊まりに来てる
ホワイトピーチ王国の大親友ちゃんと
横須賀鎌倉デートしました!!!



まずは横須賀!!!



綺麗なお花のある公園でお散歩♪

大好きなバラとぱしゃり♪
{B02C020C-F39D-46B8-B488-6A85E0CA6DA3:01}


公園から海軍の船が見えたよ!!
{C74326CB-D101-4656-8D34-114EEE133F2E:01}
あまりかっこよさが伝わらない(笑)



で!横須賀といったら…
海軍カレー!
ということで
ランチにカレー食べました!
{B28F47AF-7432-4FB8-A837-CC92ECF63A01:01}
美味しかったです!!!!!



そのあとは鎌倉に移動!!


まずは鶴岡八幡宮でお詣り!



その次に長谷寺!
{A6745B3B-CDE7-4B3A-B9F9-70D25013EDE4:01}
ゆずとゆかりのある長谷寺(笑)



そしてやっぱり鎌倉大仏!
{D8DFB36F-5407-4EF1-9E9F-639352E9C83F:01}
大親友ちゃんの顔は
伏せさせてもらいました(>_<)
これなら貼っていいよって許可おりた!笑


鎌倉大仏の胎内にも入ったのー!



で、最後に江ノ島に移動!



 お目当てのしらす丼を食べました!
{03D6568B-4349-4A66-8CFB-D3F9BFCBD589:01}
生しらすと釜揚げしらすの2色丼!!


いただきます
{311E78A5-2C73-40F7-9CA4-21254B5F8FC0:01}



うままままままーーーーー!!!!!



とーっても美味しかったです!!!!




横須賀も鎌倉も初めていきましたが
とっても楽しかったです!!!




では!
コメント返しTime♪


☆まさてぃす
油そばおいしいですよね!
私も今度ダブル盛りにして食べたい!笑
慣れ…か…頑張ります(笑)


☆しゅんちゃん
自粛なんてしないでください(>_<)笑
池袋の深夜はすっごいですよ!!笑
なんせ深夜の女王ぱふぇちゃんが
お給仕してくれるんだから!!笑
始発までは…なんとかなります!笑


☆こうだいさん
小学生ゆずたん(笑)
色んなお客様がいますからね…
どんなお客様でも
お客様には変わりないです!!!
私も小学生のときに
家族で沖縄行ったんですけど
そのときに初めて飛行機乗りました!


☆テセさん
ぐーのねはもっと練習したいっ!
もっとうまく踊れるようになりたいっ!
頑張ります!!!!!
いつかテセさんの前で
披露させてもらいたいな♪


☆水まるさん
なぎちゃんに借りた衣装
かわいいですよね!!!
花柄のアリス風衣装♪


☆まぁさん
北海道は行ったことないので
行って見たいんですよね!!!
外の作業もあるんですね!?
水分補給は大切です!!!
脱水症状には気をつけて
お仕事頑張ってください!!!


☆ひろくん
覚えてるキャストちゃん
たっくさんいますよ!!
ひろくんも記憶力やばいですね!!
卒業式は…何回出ても寂しい(>_<)


☆ひろキティさん
一生仲良しです!!!笑
直視がつらいとかwwwwww
ゆずのパパさんには
ちっちゃい頃は可愛かったのに
ってよく言われます(笑)


☆冬紀さん
はい!
いつでもお待ちしてます!!!!


☆なおにゃん
充実した時間を過ごしていただけて
よかったです!
お寿司もお刺身もダメだったのですか!?
でもゆずたんと
赤みのお寿司やお刺身は
ちょっぴり苦手です(>_<)
親友ちゃんとの時間楽しめました!




以上です!!!



日付変わって本日22日!
お日様お給仕です!!!



なので、親友ちゃんと別行動(笑)



ゆずたんの
横須賀と鎌倉話を
色んな人に話したくて
うずうずしているので
聞きにきていただけたら
スペシャルハッピーです(笑)