オーラスお給仕終わりました!!

ご入国してくださった皆様
ありがとうございました!!!

今日は!
なんと!!
お給仕前に!!
すみれと遊んできました!!!
in原宿\(^o^)/

楽しみなこととはこれです!!

気合入れて朝の10:30に集合!
別に何も合わせたりしてないのに
おそろいのワンピースで合流して
笑っちゃいました(笑)
{3CA02261-E630-4077-97D1-A3E227DE3240:01}
気が合いますなぁ(笑)

で、
原宿で行列必須の人気店
エッグシングスさんで
パンケーキ食べてきました!!

開店9時なんですけど
お店着いたときには長蛇の列で…!
並ぶの覚悟で10:30に集合したので
全力で並びましたよ!!
私たちの後ろに
オーストラリアから来た外人さんが
並んでてね、
英語でちょっと会話したよ(笑)
写真撮ってもいいですか?
って言われたから写ってきました(笑)
いつもお散歩中はよく外人さんに
写真お願いされるんやけど
お散歩中は撮影禁止やから
断るのいつも心苦しくて…(>_<)

で、1時間並んだあとに
念願のパンケーキ!!

ゆずはこのお店来たことあったけど
すみれは初めてだったみたいで
興奮してました!!!

で、パンケーキ食べたあとは
竹下通りを探索しながら
30日のイベントのロケチェキを
撮りまくりました(笑)

パンケーキ屋さんでも撮りました!

ゆずかすみれのロケチェキを
ご注文してくださった方は
もれなくゆずかすみれと
原宿でデートしとるかのような
気分になれると思います(笑)

でも、ロケチェキの撮影にばかり
気を取られてしまって
ブログ用のパンケーキの写真とか
1枚もない(笑)
ひたすらチェキの撮影してた(笑)

ゆずもすみれもオーラスだったから
今日10:30から1日中すみれと一緒だった(笑)

久々のすみれ充(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!本日!!
30日のイベントの中間発表が
ありました!!!

トップ5までの発表でしたが
ゆずたんの
だってあーりんなんだもん
は…

ランク外でした(笑)

でもね!
だってあーりんなんだもん
トップ10には入ってるって噂…

ドキドキ…

トップ5に入れたら嬉しいな…

日付変わって本日29日が
投票最終日です!!!!

みなさんの清き一票をぜひ!!笑

もしも
だってあーりんなんだもん
が1位になれたら…

禁断のおでこ解禁します\(^o^)/笑

ちなみに
そんな投票最終日の29日
ゆずたんお給仕おやすみです(笑)

なんだかちょっとさみしい気分!!

ネガティブゆずたんになりそう!!

弱い自分に負けない!!!!!

では、またね!