本日もオーラスお給仕終わりましたー!
{F0149269-BD03-4101-AB5B-F46DAD45206E:01}
ご入国してくださったみなさま
ありがとうございました!!

今日は途中まで
まったりみーんしてたのに
閉国間際にバタバタしてしまって
すいませんでした(>_<)

もーっとお話したかったなぁ(>_<)

あのですね
全く関係ない話なんですけど

昨日お給食で
ふりふりポテト食べたんです

そしたら
{CEC8F51D-53E0-4A4A-8883-D0E284F7A24D:01}
袋にこんな絵が…(笑)

ばふぇクオリティ(笑)

最後の晩餐(笑)

シュールすぎてwww

やっぱぱふぇ最強説(笑)

そんなぱふぇちゃんをはじめ
みんなのNEWブロマイドが
本日届きました!!!!

ぷりんちゃん
すみれ
ゆず
いちる
せりな
ぱふぇ
あーりん
まふゆ
なぎ
ゆた
のブロマイドが
新しくやってきましたので
ぜひぜひチェックしてね!!!

個人的にぱふぇちゃんやばい!!
ぱふぇちゃんかわいい!!!
ぱふぇちゃんはIKBで
1番かわいいと思う!!!笑

そして!
日付変わった本日16日から
30日のリクアワイベントの
投票対象楽曲の発表です!!!

どんな曲がエントリーされるのか…!

楽しみですね!!!

そんな本日16日!
ゆずたんお給仕です!!
16~23時でお給仕です!!!

一緒にリクアワの楽曲
見ましょう!!!

そして!
リクアワの予約も受付中!
今回もデコチェキやロケチェキやります!
デコチェキの当日衣装
ゆずたんの衣装は…
アレ
です(笑)
もうアレしか考えられません(笑)
そのアレがなんなのかは
デコチェキ見てからのお楽しみ(笑)
ぜひご予約お待ちしてまーす!

CCさくら見直したい…!!!

ちなみにゆずは
ぴちぴちピッチも好きです(笑)