昨日はほんと暇だったから
ひたすらCCさくらの画像を
漁っていました(笑)

さくらちゃんかわいいよほんと
{012E7ECF-194F-42C6-B6DB-9747BA4FB318:01}


劇場版のこの衣装のさくらちゃんが
ゆずは一番好きです
{5523FBC0-3C97-4B4D-93F5-369196E967F5:01}


そしてこの小狼くんやばい
{8825070D-F0C3-4766-B604-0740D31403D5:01}
かわいいぃいいぃいいい!!!



だれかCCさくら好きな人
一緒に語りましょう!!!!!





というわけで

ついに!!
本日!!!!

ころね
さゆみ
めるりぃ
の3人が卒業します!!!

今までIKBのために
たくさん頑張ってくれた3人
ぜひ、3人の最後のお給仕姿を
見に来て欲しいです!!!



ゆずは3人をサポートするために
オーラスでお給仕頑張ります!!



お待ちしています!!!!



では!

コメント返しTime!


☆ともぴょん
乾かすのほんと大変です!!
じゃあ切れよって話なんですが
切りたくはないんですよね(笑)
でも来月切ろうかなと悩み中…
何に使えるのか当の本人も知らない
ゆずたんポイントwww
じゃあ500回お給仕を境に
復活しますね(笑)


☆水まるさん
ありがとうございまーす!


☆ひろきてぃさん
えへへ(≧∇≦)
すっぴんは楽チンです(笑)


☆まぁさん
乾かすの大変だしケアも大変だけど
ロングがいいので頑張ります(笑)
わお!GETしたのですね!
私は昨日スーパー行けなかったけど
コンビニで見てきました(笑)
形が縦長なんですね(笑)
今度スーパー行ったら買います!!


☆せいにゃん
褒め殺しやびゃあwww


☆なおにゃん
まゆゆばりの前髪命主義です(笑)
前髪の乱れは心の乱れ←
今日は一緒に3人を送りだしましょう!


☆ひろくん
かりんの話できる人が
少なくなってきてしまったので
こうやってひろくんと
かりんの話できるの嬉しいです!
今度会ったらよろしく言っときます!


☆まーしぃさん
まだ受け取ってないのですね!
まーしぃさん宛にお絵かきしたので
ぜひ見てください!
応援ありがとうございます!!!



以上です!!!

いつも温かいコメント
面白いコメント
ありがとうございます!!!!!