もーもー!!!
{62D50F21-4851-40E7-9090-9D22D933DDFA:01}
今日はトレードマークのリボンを外し
牛耳!?をつけてのお給仕(笑)

一日中ゆず牧場を開場してました(笑)

ころねはゆずの飼い主(笑)
{33B9C552-6DE6-4969-ACA7-ECC5F44CEE1E:01}
さゆみんとせりなーにゃも
ゆずの飼い主(笑)

今日は牛のゆずたんの乳搾りにかけて
生絞りーみんサワーが
超絶オススメだったんですけど
ご注文してくださった皆様
ありがとうございました(笑)

絞ってくれてありがとう!←

ゆず、乳搾りしたことないんですけど
やったことある人います?
すごくやってみたいの!!!
ころねはやったことあるらしい!!
ず!る!い!!!

あ!前回のブログのバラ園のやつ
キャストちゃんからは
誰も行きたいって声あがらず
今年も一人で行くことになりそうです(笑)

なので!!

今度は!!

乳搾りに行ってくれるキャストちゃん
ぜひゆずまで一報ください!
常連さまでも行ってくれるよって方
ご一報ください!!!!
まぁ、行けないんですけど←

とにかく!
今日はとある常連さまから
ドリームのお祝いしていただいたり
沢山踊らせていただいたり
チェキ撮ってくださったり
嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!

あとね!
昨日はね!
ゆずと会ったこともないのに
ブログ読んでるよーって方が
ご入国してくださったの!!!

この記事も読んでくださってるかな?
ありがとうございました!!!

嬉しいね!!!

メイドさんやっててよかった♪

さて!

明日はゆずにとって大切な一日です!

ドキドキ…

お給仕もあります!!

20時から閉国の4:30まで!

ご入国お待ちしてまーす!!!