{59F98124-6C72-411E-8774-BFCE4420C8F0:01}
にゃんにゃん♪

昨日のまあれあ卒業式のときに着た
黒のねこちゃん風メイド服!

袖のフリフリのとこが
ベジータみたいって
伊川さんにバカにされたので
もう二度とこのメイド服着ない(笑)

ということで
まあたんれあちゃんの卒業式
終わってしまいました!!!

昨日は2人のために
たっくさんの方がご入国してくださって
ありがとうございました!!!

途中バタバタしてしまって
相席をお願いしたり
お話あまりできなかったり
チェキのお渡しお待たせしてしまい
すいませんでした(>_<)
{143B10C1-0A3F-4FBF-BEF5-24C3C969C263:01}
れあちゃんは池袋のお日様組を
いっぱい守ってくれました!!!

れあちゃんがいなかったら
池袋のお日様組は
成り立たなかったと思う!!

雨の日も風の日も雪の日も
どんなに苦しいお日様組のときも
お日様組を守ってくれてありがとう!!
{13E23DE1-4A1A-4C90-BB82-6A17F9D9106D:01}
まあたんは
池袋の縁の下の力持ちでした!!

誰よりも気遣いができて
思いやりに溢れてて
仲間のことを考えてくれました!!

ゆずもまあたんから学べること
たっくさんありました!!!

これからはまあたんの気持ちは
ゆずが受け継ぐからね!!!

2人とも本当にありがとう!!!!

2人と最後にお給仕できてよかった!!!

閉国のときには
みんなでゆずのわがままに付き合って
アーチを作ってくれて
ありがとうございました!!!!

ああやって常連さまも一緒に
2人を送り出すことができて
よかったです!!!!!

メイドちゃんはお給仕の前後に
ティーパーティーって言って
お給仕前の気合入れや
お給仕後の反省会を
やっているんだけどね
卒業式後のティーパーティーで
最後にゆずが締めの言葉言うときに
感極まって号泣してしまった…

卒業式中は泣くの我慢してたのにな…

こうやって2人と一緒に
ティーパーティーやるの最後と思うと
一気にさみしさがこみ上げてきた(>_<)

本当に2人が池袋から巣立つのは
さみしいことだけど
2人のこれからの人生が
キラキラしたものになりますように
祈ってるからね!!!!!

昨日はご入国ありがとうございました!

まあとーれあがー

だいすきだーーーーっ!!!!