{357D2467-829A-4D79-9DA2-F1E0084C0212}

にゃすつながるうさぎカナヘイハート
この時間に更新レアでしょう!つながるうさぎつながるピスケ

元旦からもう19日も経ったなんて
信じられないなぁー!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケカナヘイびっくり
あっというまに2月だよ(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

そういえば猫柳は忘年会も新年会も
してないけど、だれか一緒にしてくれないかなぁ無気力ピスケ

甘酒は死ぬほど飲んだけど
おもちもおせち的な何かも食べてないからたべたいなぁ、、伊達巻、、




お正月一発めの取材!
なんと駅前店長時間貸切(´∩ω∩`*)

{D22BD949-5145-4096-94B3-CB8A068B90D9}

まきまきにも慣れたつながるうさぎつながるピスケつながる花1

この日は中国ばーじょんのニコニコ動画の生放送でした(^ω^)
たのしかったよん!(´∩ω∩`*)
コスプレイヤーの方がきてくれたんだけど、
中国の方は美しいなぁ:;(∩´﹏`∩);:
{83D03263-D8BE-4BE0-B89B-932561A2D572}

みるくちゃんと撮影でした!(^ω^)





そんなかんじ〜(^ω^)
またかきまするてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日もお待ちしております気合いピスケカナヘイきらきら

あるちゃんにゃんにゃん!(´∩ω∩`*)



ばいにゃんにゃん!とびだすうさぎ2サッ