{0BC56E40-7B69-4F02-8C34-C688CDCB7BDE:01}

{BAF2E9DC-6CC4-46DE-828D-766E2523B2AF:01}


ちーむセンター超絶きれいね♡
しふぉんまねじめんとますたーおめでとうヾ(。╹ω╹。)ノ
しふぉんのお顔タイプ過ぎてずっと見れる(^o^)/
猫柳好みのかおだーと言うと、みんな、あ~~~って言ってくれる(^o^)/そういうこと!

猫柳の次の野望はちーむセンターを猫柳一族にすることだよ(^o^)/よろしくちゃん(^o^)/
応援してね!(^o^)/



この前のお休みはディアラバカフェ行ったよ(^o^)/おひとりさま
{88717076-991C-4528-BD9B-D8D03C71FA71:01}




寝る前に可愛い女子からおしゃれ泥棒するのが日課なんだけど、最近はメイリアちゃん~~ん~~

{98227C00-6DF7-4D51-A9FC-FC49D83BE809:01}

{FB4C48B8-7219-4783-BE22-B9FE4E3DE0E6:01}

ちょうかわいいぞ~~
踊ってみた!してる子だぞ~~!

おしゃれ泥棒猫柳だけど
似合う服が見つからないので
最近は一周回ってこれ







{9C906516-DD77-4E78-877D-8FD1D6E907E1:01}

猫柳は!きもの!すき!!!

タペストリーできるおん!ひっそり





じゃねん


ディアラバかふぇ(2枚目でしめる
{E0E4585F-8441-45C0-8C57-BF3B3E17A94D:01}