ちーむパープル\(^o^)/
ばんりさん\(^o^)/

{A3F99C76-C99E-46FD-9ECE-FB030D3BF579:01}


{32B15544-9304-4A24-B7AA-8A5D68FA6D3C:01}

とうかちやん!
いつもいつもありがとう( i _ i )♡♡
念願のユニタペいただきました!\(^o^)/
わーい\(^o^)/
こんなヨボヨボを好きだと言ってくれて本当に毎回感謝しかない、、、|ω-`*)

{90C6962E-3D89-4B1C-93D0-EB7F0424DBC0:01}

ぷれーと!ばんりさん作
もう1つあったんだがうれしくて写メわすれた( i _ i )( i _ i )
ゆきちゃんもうまいなぁって思ってたけどばんりさんもぷれーと描くのうまいなぁ~~


そういえば次のお給仕からキラキラリボンがレベルアップしますにゃん!\(^o^)/

ひなちゃんやまりきゅぴみたいにちょいイケてる石?が付きまする!\(^o^)/
実はキラリスリボンにもさらにレベルがあるのだ。。。。

{14D0C6D9-D29E-4B74-AC09-CFC979AE61FB:01}


これよりダークトーンだったりする。。
猫柳好みである。。。
{A9807E73-2D30-47D7-8D40-93ABDDA2FFA3:01}


それでは!
おやすみなさいー!(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)