{827A5865-8386-4BC3-A573-694E08B44176:01}

最近グレーばかり着てしまう。。。



ピンクが似合う人は既に何かに勝っておる!!似合うようになりたい( ;  ; )

茶髪にしたらにあうかな、、、
ピンクに限らず色の鮮やかな服が似合うようになりたい!

そして毛先の茶色いとこが毎回色が違う上に、雨だと尋常じゃないくらいうねる、、
 ぐるぐる、、今までにないほどに、、。



昨日はハロショに行って
ひたすらぼーってしてました最近地味にみに行くハロショ、、
これと言って目当ては無いけど、、

アイドル神々しいである
内面から輝いてるのだ

なにを食べたらああなるんだー!!!


写真じゃなくて動いてるのがいい

まだ知らない曲いっぱいあるけど、
知ってる曲流れてたりすると高まるね( ´ u ` )
DVDかうしか、、、、


きゅーとが想像以上にみんなスタイルいいしツボでびっくりした(゚O゚)
そして凄い高いヒールで踊っていてコケないのがすごい(゚O゚)さすがすぎる(゚O゚)

きゅーと…わたしはまっさらブルージーンズで時代が止まっている…(笑)


そしてハロショでたら下にあるたい焼き屋さんでたい焼きを買って、アイドルの可愛さに悶々としながら帰るのだ、、、
日課、、、、、













おうちでは専ら松浦亜弥聴いてる!
やはりあややがすきだ~~




{17437778-430E-4F17-9AD6-AC9A1225C871:01}

遺影みたい(笑)




またあしたー!