{BA38981C-4FBE-4CAC-8E75-2978FDA94F7D:01}

あいます!

りんちゃんきゃわわ~~
あいどるきゃわわ~~
あいますわからないけどこのキャラかわいい( i _ i )

あいどるほんとかわいい
総じてかわいい。。


あいますはなにからやればいいんですか?
ゲームから?アニメから?









そういえば近々いめちぇん、
したいなーと!(゚O゚)またかよ!






やっぱり黒髪ロングが自分の中で最強なんだけどな(゚O゚)






今みたいな毛先を染めるだけになったチキンがどうなることやら(゚O゚)






たまにはな(゚O゚)思い切り大事やな(゚O゚)






どんな私でもいいと言われたい!(笑)
( i _ i )笑











\眼に焼き付けろ!/

{8043669D-A21A-41BA-BFCD-E84445FF7303:01}

うさみみパーカー

買ったらうさぎだった(゚O゚)

袋に入ってたからわからなかったぜ(e_e)




{D59166BD-7782-4FCC-9467-334BCD3FE325:01}

つぎはどんなイラストにしよーかな(・v・)ノ♡ふふ




おやすみなさい♡