前回のあいどりーみん記事をもとに、
再現してみた


手拍子いろは


{CC4DCE88-8FEF-4D5E-8FFA-6DFFFC3C46C9:01}

ないすしょっとにゃんっ!










11月1日は猫柳BDだけど、

日曜日だし非公式なのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
物販とかださないのかー!
って言ってくれた方々申し訳ない( ;  ; )

普段はお祝いしたい側だけど、、、

たまにはお祝いされたいのだ( ´ u ` )ぼそっ


アワードとか、
キラリスになってから
授与されなくなったし!(笑)



年に一回だし( ;  ; )








花束は31日くらいまで
ケーキは28日までかなぁ、、

ご予約シャンパンはめいどちゃんがお絵描きする!(最近駅前で流行ってるやーつ)


予約もうすぐ閉めきっちゃうので 
是非、、、(>_<)






今日は久しぶりに
コスプレしてまってるにやん!( ´ u ` )

来なかったら着替えちゃうよー??

聞こえた??
来なかったらドリームに着替えちゃうよーー????


待ってまするるる(>_<)



{C826DF7A-FC75-429B-8073-124B55385271:01}


これめっちゃ男顔だな、、

じゃーね(°∀°)b