ごごご


悪い妖精さんに
いろは、萌えないと言われた!
萌感0といわれた!!
心外である、、
だれかなぐさめてくれ、、、

 




まぁだれにでも認めてもらえるように
がんばるでござる、、、


んごごご
悪魔いろは降臨

{23590C96-5E55-45B6-9422-4B9E89299BB7:01}




たまにアメブロのアプリ落ちるのなんでー?(T . T)?切ない、、いっぱいかいたのに、、、刹那はれーしょん(T . T)
寿命てことかな??。












ね!ね!

るなちゃんのブログにいろはいた!!
いた!るなちゃんのブログに!住みたい!!!!(?)

{279B95B4-815D-4818-9B27-E47A81230E6F:01}


いろはもるなちゃんの写メ保存しまくってたからもう歓喜、、
両思いかな、、るなちゃんかわいいな、、

いろはのあいぽんの美少女フォルダーに入ってる、、るなちゃん、、



実際会ってみたいけど私は実物見て引かれないか心配だおん
大阪いってみたい、、、

おおさか、、、
だれか、、、







るなぴっぴほんとかわいいおん、、(心の名ではるなぴっぴとよんでいる)







今すごいしたいコスプレがあって、
衣装8万りーみんして涙でそう、、
でもほしいのだ
作るとかじゃなくてちゃんとオフィシャルのがほしい、、

毎日動画みたりしてかわいいなーほしいなーって思ってて(T . T)
買うか買わまいかまだかなり悩んでるから
だれか相談乗ってくれ(T . T)



じゃー!(・v・)ノ
今日も
えきまえに集合!だよ!?!!