{3F7561A6-0799-4DE9-B4FC-9D33BDFDEF21:01}

みんなで一緒に朝ご飯の会をしてました~(=^・ω・^)にゃそ達と!





毎日24時間じゃなければいいのに
って最近毎日思うのだ


夢の国に来る前は
昔は寝て起きても昨日の続きの様な気がしてもう毎日一緒だしなんのために生きてるんだーってなってたのだ 
まぁ強いて言うならゲーム廃人でした~/(^o^)\


夢の国にきてから、



個性ありすぎる人たちと同じ価値観で同じ目標でお給仕してると毎日キラキラしてて毎日違う楽しさがあって一日が終わるのが惜しいなーってすごい思うんだよね

お給仕でハッピーなことがあった日、終わった後興奮してなかなか寝付けないもん








そうやって毎日過ごしてたら
もうすぐ四年目になってた/(^o^)\




最初私が来た時に居たメンバーとは
全く違うけどね、
みんなには代々の駅前のアツい血が流れてる!これからも大事にしていきたいなっ(。ω゜)





今が一番たのしい!ってみんなが毎日思ってくれたらいいな!





これはめいどちゃんとかじゃなくてみんなに当てはまる(`・ω・´ )






いろはは将来とかよくわからないけど、

今が一番たのしい!っていうのをずーっと
続ければ
この先もずーっとたのしく生きてけると思う(。ω゜)!★
シンプルだけどこれ大事!





{1E597BA8-D7B4-499F-9A38-811717799512:01}

最近ね
柄にもなくこういうのをブログに書くようになってきてる/(^o^)\笑
口下手なのにね/(^o^)\
口下手だからこそ
ブログで書くのかな????!



ふふんっ(。ω゜)