{782705E4-4B6A-407B-90C4-6D5ADA722DD4:01}

いろまり♡
せんせーのポーズがツボ!

これね、せんせーのブログに載ってて、
すごい嬉しいコメントいっぱいあって
みててにやけた♡(=`ω´=) 


週8ひろいんだから
きょーもお月様にいました!U。・x・)ノ
みーるちゃんと一緒!
背中にうさぎが居ましたかわいいかわいい

あとね、
まみたがぶろぐできたそうです(⌒▽⌒)
みてあげてね(⌒▽⌒)にやり

おさんぽしてると
いろんなひとにあうなーー

きのうも面白い人にあったんだよ(=`ω´=) 笑

リコーダーの人はてっぱんだよね(⌒▽⌒)



{78F887BD-D755-4A5C-8A4D-75058BF87437:01}

あめぶろメンテナンスしてたよね???

知らない間に終わってたにゃ_(:3」∠)_


新曲おぼえなくてわー!
さいきん怠りすぎや_(:3」∠)_





にゃー!

{5F15BC86-663B-4B6A-9ED9-E6A1FBB6BB41:01}

{8FFB44A4-3B63-4462-B64D-C575721E849B:01}

{009D49B9-F5E4-44C2-A610-D352BEA24A6C:01}

{FC09CFD0-165B-4AEA-BFF0-842D5D51BDCE:01}

このあいだ、おひとりさま猫カフェしてきた!
猫触りたすぎて(笑)

ごはんの時間だったの
個性つよすぎて、
でもみんなかわいくて!

ねこにうまれたかったなり(;_;)





でわでわ!