{9C2E50AE-12DA-4846-A2E5-EEBEF943C197:01}



U。・x・)ノ


いろはですU。・x・)ノ


おくばがねーーがりがりしてしまって
すかすかでして
きになってきになって
すぐに困った顔しちゃう😭(笑)


こだかに聞いたら、
歯医者は予約ちゃんとしなきゃ
入れないらしいね、、
しらなかった( ;  ; )



今日は撮影のため
おやつの時間からいました!
日曜日のお日様は
すごく新鮮(ノ)・ω・(ヾ)


ひさしぶりに
すずねみーるとかぶりーみんU。・x・)ノ

きらきらマスターリボンはきょうも
輝いてました!(⌒▽⌒)♡

まりる先生のぽにてーる久しぶりに見たし


撮影で撮ったまりる先生のライブ動画みせてもらったんですけど、
先生はやっぱりアーティストだとおもいました!勉強勉強、、
動いている時もかわいい、、あいどりーみん、、



ちろさまのNEWへあーかわいかった!
ぎゃる!(⌒▽⌒)♡




{00AEE0B7-A6CC-4D29-B51E-BFFFEA19C7DC:01}

ゆうまに作ってもらったケーキ♡
はすぽむ(⌒▽⌒)


かわいさ100点満点!⁽⁽◝(бωб)◜⁾⁾≡₍₍◞(бωб)◟₎₎


国宝級のかわいさ!(⌒▽⌒)




ふふふ





それでは!
おやすみなさいっ