うきゅー!

{BBD1A11D-B464-4F34-9808-22B4293B5B86:01}




おはす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



金曜日のおはよう を 
練習 している

勢いしかないギガンティックも









後にも先にも、私が超絶こういう顔になりたい!とおもうのはこの子だけってゆー

大好きなあいどるのこがいまして 、

ネットストーカーの毎日で御座います

むしろネットストーカーであることが
生きる糧……


そのこたちの曲を覚えようか考え中(・Θ・)

理想のお顔と声なのです(*゚ー゚*)



歌を歌うことが大好きなので
次の休みには一人カラオケしたいです切実


歌いたい曲いっぱいあるのーヾ(@⌒ー⌒@)ノうずうず




みんなはカラオケにいったらなに歌うのー?

みんなの十八番が知りたいなり(⌒▽⌒)





じゃあ 今日もがんばりましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばいにゃす!