こんばんは♡(⌒▽⌒)


毎日のんでるから ひかるんに 死ぬと脅され こだかに モンスターのがおいしいと非難され あさひに もっといいレッドブル(外国産)があると勧められる、、
くわしいな、キッチン勢、、

{F9963C34-8ACE-41A6-9CA8-FCC37A52A8C1:01}




忘年するから一日中ぽやぽやして過ごしました!あーーぼうねん ぼうねん、、



インフルの注射、ひさしぶりにしたけどなんか昔打った時より痛すぎた(笑)針が太いのかな、、殴られたような痛み、、、これいかに(⌒▽⌒)


熱も無く一安心(⌒▽⌒)





ぽやぽやしながらポケモンをし、

{020771EA-8656-46F8-8A63-894DEC393D4A:01}

ひとりピザ!しました!pizza!飯テロやい(ノ)・ω・(ヾ)



でぶぅ(⌒▽⌒)ぴざうまし(⌒▽⌒)

イタリアとかいったら毎日ぴざなのかな?
ぴざ毎日たべたいなーーちーず!ちーず!

てりやきちきんが1番おいしい、むしろ1択だとおもうんだけど、てりやき って日本語?

日本にしかないのかな???


おうちでてりやきみたいなのつくるときお酒とかみりんとかだから日本だけ??あれ?(。ω゜)みりん って日本だけ?



イタリアいってもすきなピザはたべれないのねーーー(。ω゜)








{E9FBCFB7-F740-4CC3-9E1B-D73A922C8AA8:01}




あした は いる よ ♡



震えて待て!♡



(⌒▽⌒)


いろはす♡