{98819663-C079-4604-9807-1988E2BF8E61:01}

みさちゅけ!かわいかろう(^。^)!♡

そういえばクリスマスイベントのでこちぇきも1枚単位で予約できるらしい、、!

例に習って、新制服以上のキャストだけだよん(・v・)ノ
これも締め切りが2日前かな?

いろはとからんちゃんくらいだと ギリギリ2日前くらいの物販予約ならばばばっと!できるけど(=゚ω゚)ノBBAの本気

フレッシュ新制服メイドちゃんの予約の場合は 早め早めでご協力おねがいします…。古参の倍かかると予想…(=゚ω゚)ノ
でこちぇき描いたことない子も多々…(^。^)


ぜひみんなのチェキをお嫁に、、!*。:゚(´っω・*)゚・。+


あとひさしぶりにみんなのぶろまいど出す予定だからぜひチェックしてほしいのだ

あとクリスマスに新曲出したいなぁー(^。^)ぽよ


何回めかなぁ?駅前で過ごすクリスマスは(・v・)♡
今年はみんな駅前で過ごしてほしいなりー!!駅前店メイドが総力を掛けてご主人様お嬢様を幸せにしちゃうよ!(=゚ω゚)ノ

くるしかー!






ばいにょろ(突然のドアップ)
{CD29904F-7241-457F-951A-CF74296ADE3E:01}




でこちぇき帳なうからの投稿