突発的おやすみサムギョプサルした( ´ ▽ ` )ノ♡

きょうもお給仕かと思って向かってたら違ったお(;_;)ふぇ(;_;)
宴会してくれたご主人様たちありまとうね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

{8E567DAB-8E79-44A2-8CCE-8845BFAAAFD2:01}





コメント返信をね、効率良く?しようと考えててて、みんなどうやってるんだろうて考えてみた結果
もじをかいてみた!てがき!
走り書きっぽいけどごめんね、、字が汚くて読めなかったりしたら言ってね(;_;)ガラステーブルがつめたくてつめたくて震えながらかいたよ/(^o^)\あうあー

画質調整したらみんな違う画質になって目がちかちかしたらごめん、、、@(・●・)@

あといろはのお部屋の明かりがくらすぎて薄暗いのも、、うん_(:3」∠)_

以下 前回の返信(ノ)・ω・(ヾ)♡

{95D38E4F-FB66-402F-9293-67A6CBDD4B89:01}

{D2FE3D92-7D2F-48E6-AEC2-D0DE426769D6:01}

{BA7FB7E9-0DF9-4CAB-A9A4-313E8A345717:01}
たまにある落書きの低クオリティー(笑)/(^o^)\ああああ


{71C4BD21-4AFE-4908-BCA2-20B54FCE1DEA:01}

{BB7B3973-D27E-4D1F-AF27-5B23CB360079:01}

{EB9A7977-B4F2-4961-9DF4-FEC67712C9B2:01}

{4547D070-2C6A-4FA1-A03E-2CE03C8DF3EC:01}

{D1B67644-02EA-45A6-835B-D62C57BF17B4:01}






おやすみなしあー⊂(^ω^)⊃

{0CD2582E-1352-4B7F-BF70-3E9C5EF020A7:01}