(((o(*゚▽゚*)o)))
かしこいかわいいあやめしかー!(((o(*゚▽゚*)o)))
{3DAD615B-9B37-4E70-BA02-8661B1B66716:01}

みじゅみじゅは紫のラグラージに進化したよ( ´ ▽ ` )ノ★きもかわいいっぴ( ´ ▽ ` )ノ安定やな!( ´ ▽ ` )ノ





ポケモンって凝り出すと本当に果てしない!@(・●・)@うおー

そしてカイオーガの厳選してたら間違えてレポートしてしまった(;_;)今年最大の後悔(;_;)(;_;)おっとりな性格のカイオーガたんをかいましゅ(;_;)笑 ほんとは違うのがよかったにゃん(;_;)





まぁ



がんばってポケモンマスターにはやくなるぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))





まりるーがお散歩に使ってるピンクのパーカーの色違いをげっとしたのだ(^o^)/

パーカーとかもこもこの上着がかわいすぎて家族の分まで買ってしまって大荷物@(・●・)@

いろははおじいちゃんが大好きなので、はやくおじいちゃんに着てもらいたくてうずうずしてるよ(。ω゜)

くらのすけの分も買うべきだったかな…





おやすみなさいっ

(((o(*゚▽゚*)o)))

{C10D43CE-D7FB-4082-8435-C5DBD9AAC40A:01}