まっさらブルージーンズの神聖なるverがきになります/(^o^)\いろはですー!



ホラー映像と同じくらい 深海生物が怖いけど気になるやーつ。
{7D02D1E6-2489-4C40-8DE7-4DBC1905C0B9:01}

恐竜とか深海生物とか得体の知れないものをググりたい衝動。
でも怖くてできない、、、

水の中は神秘だー

実際いたら怖いし船に乗った後に転覆?したりして遭難して
こういうサメとかに会ったりしたら、、っていう想像をして怖さに浸る(。ω゜)にんげんは水の中じゃ無力_(:3」∠)_






とりあえず海で遭難したら、
傷口は海水につけない、ということと
いくら喉が乾いても海水は飲んではいけないらしい(・v・)ノ

海には大量の菌がいるから傷口からばい菌が入って、そのまま放置したら腐るっていうのど、
海水には大量のマグネシウムが入ってるから
体に一気に大量のマグネシウム?を入れると、幻覚症状を起こしたりして正常な判断ができなくなるらしいにゃ  
だからないはずのものが見えたりして
例えば海なのに島とかおいしいごはんがある!ってなって
おぼれちゃうのだ




それと同じように雪山で遭難したとき
死んじゃう人の多くは薄着らしい
雪山なのに薄着、、

これは 寒すぎてどうにかして暖かくしなきゃ暖かくしなきゃって思うと、脳が(暖かい)と異常な判断して 服を脱いじゃうらしい、、、

幻覚とかみたことはないけど、絶対自分はならないよ~って思ってても遭難したりしたらパニックになって
ないものでも自分の都合よくみえちゃったりしたりしそうでこわいなぁ、、_(:3」∠)_





雪山にいるっていわれる雪男は
大昔にいたとされるホッキョクグマの生き残りらしいよ 
あとネッシーはここ最近目撃情報がないから絶滅したらしい


UMAとかもきになる、、、




深海生物は太古の形のままいきてるからねUMA並みに興味があります、、、




こわいからお給仕中みんなで深海生物ぐぐって見よう、、(・v・)ノ



おやすみ(・v・)ノ