こんばんは!(*゚ー゚*)

今日はおふだけどアキバにいたよん(*゚ー゚*)







噂のまぐろたたき丼たべました~


いままでのめいどりーみんには無いアジ⊂(^ω^)⊃
{5951D7ED-A330-473D-8CC6-D823FD53F831:01}

みかんサワーの冷凍みかんだけ食べたい。。。。

ほっけ、、渋谷だけじゃなくて、アキバに上陸してくれないかなぁ、、。
なんか定食みたいなごはんがたべてみたいっ!





今日はイベントの準備を少しだけしたよ(*゚ー゚*)POPをメインに作りました!

すでに予約してくれてるご主人様お嬢様 ありがとう:;(∩´﹏`∩);: 
イベント物販予約は28日までです!

ひさしぶりのイベントだしみんな来てほしいよう:;(∩´﹏`∩);:


←イベント詳細~(=^・ω・^)





今日はだいすきな某めいどかふぇのめいどちゃんに会えたので幸せです♡
やっぱり超絶かわいいね♡♡眼福でした♡♡





わたしももっっともっっとかわいくなりたい:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:



かわいい子を見ると向上心が湧くね(*゚ー゚*)
だからパックなう~~(笑)
影響されやすすぎて/(^o^)\あー










{CAB99E7A-412E-4DCF-9243-924FF424D247:01}


もっとめいどさんらしくなりたいなぁ。


おやすみ!