{419042CB-18C3-4C71-913D-A0AA04543F7E:01}


井上さゆりちゃんかわいい/(^o^)\ぎゃんかわ/(^o^)\ひゃっはー




{F7FEF75E-28F3-4F91-AD65-5A97533CB0D7:01}


あいぽんケースちょこれーとにした⊂(^ω^)⊃💕非常食だお⊂(^ω^)⊃もぐぺろ



ねーねー!


一昨日から

いろは、遊戯王始めてみた!/(^o^)\/(^o^)\
駅前店の下にカードショップがあって、
そこが新しいカードの発売日で路面店みたいな感じでお散歩する場所の隣に
お店だしてて、

お話したりポスターみてるうちにほしくなってしまって買ってしまった/(^o^)\こんなはずじゃ/(^o^)\魔力か!/(^o^)\


やまてとかわかるらしいから教えて貰う⊂(^ω^)⊃
今はデッキを作るために集めてるんだけど、もともと収集癖があるからか
集める段階で凄い楽しい⁽⁽◝(бωб)◜⁾⁾≡₍₍◞(бωб)◟₎₎ぽけもんかーど集めてたなー⁽⁽◝(бωб)◜⁾⁾≡₍₍◞(бωб)◟₎₎


遊戯王詳しい方、教えてくださいっ/(^o^)\あー

{5F15C0DB-012B-444E-B6B8-467D1D4CD81D:01}

デッキはシャドールデッキだよ⊂(^ω^)⊃きゃわゆい






もうすぐインするよ/(^o^)\