さくちゃんと帰りにごはん食べようとして、
まじかるトレイン逃しそうになった\(^o^)/あっぶない\(^o^)/

{FC39F9F6-AF3F-4372-BDD7-2AE09A173A11:01}

ちゃーみー★と!


おーるすたーたのしみだなドキドキ
りかちゃん\(^o^)/\(^o^)/
いろんな子のお給仕みたいぜ\(^o^)/

あとユニタペゲットしてくれるご主人さまいらっしゃって嬉しい限りです…
あわよくば色んな方と…(^。^)でゅふなめ



☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v







怖いのは嫌いだけど、
オカルト?なんか不思議体験みたいなやつ?は大好きで夜な夜な漁ってます\(^o^)/怖いもの見たさ(^。^)

今日はアンビリバボーでやった、ゆうちゃんってやつみたんだけど、
なんか自分も実はありそうだなと( ´ u ` )
周りの子は知らない私の友達…みんな見えてた筈なのに いきなりその子が居なくなった瞬間から みんなの記憶からいなくなっている…。

あとは宗教の話とかもなかなか好きです
カルト集団?っていうの?
なんかこうすれば 神が降りてくる~とか
これで死者が~みたいな儀式

おっきな閉鎖されたトンネルの中には…みたいな話


あとキサラギ駅の話  これサブカルみたいなやばいお友達のおすすめなんだけど、これはやばい


テレビの

信じるかは貴方次第!ってやつもすき\(^o^)/

ふぅ

おやすみ(ノ)・ω・(ヾ)♥︎
{B297345A-9CA3-40FF-8737-6EB480CF1391:01}

ぐらんばにあのケーキは
おっきなイチゴティラミスで幸せになりました…(^。^)
新たな癒しを手に入れましたヾ(*´エ`*)ノ



ばいにょ!
いいゆめみろよ(ノ)・ω・(ヾ)