昨日の質問こーなーの返信をば!!




☻最近色々アニメ見始めてるんですがいろはさんがオススメするアニメはありますかね?(^-^)


今期なら黒執事、たまに さばげぶ!ラブステージ、東京喰種、アカメが斬る!みてます!
黒執事は原作も綺麗なのでオススメです\(^o^)/

あと浦安鉄筋家族?ってアニメも動画サイトでみてたりするんだけど知ってるかなぁ??(笑)w
すっごいおもしろいよ!!(⌒▽⌒)ギャグマンガって感じやー(⌒▽⌒)




☻いろははすごくオシャレだと思うんだけどファッションのコーディネートを組む時のこだわりとかってあるのかな?

あんまり難しくは考えないかなぁ…今まで白黒ばっかり着てたんだけど、最近は挿し色?刺し色?を覚えて靴とか小物に赤とか使ってみたりしてるよー\(^o^)/
しろっぷのムック本は買い済みです(`・ω・´ )キリッ


photo:04



☻いろはさんがメイドさんになる、きっかけと今後の目標はある❓

まりるうがきっかけかなぁ。
さぁどはいろはが生まれた場所!
駅前は育った場所!

今後の目標はちゃんとした人間になることかな??(。ω゜)毎日老後みたいな生活してるからねーー\(^o^)/


photo:05





☻質問…いろはちゃんの誕生日と血液型を教えてー(*^^*)♪

11月1日!A型!さそり座だよんヽ(o´・ω・`o)ノ




☻質問します\(^o^)/

お休みの日はどのように過ごしていますか?

好きなアーティスト、曲は何ですか?


おやすみの日はめいどさんとごはんたべに行ったりします!
photo:01


パンケーキ♥️ヾ(。╹ω╹。)ノ

好きなアーティストは…うーん、ぼかろはアーティストなのかなぁ??

あとは最近はアーバンギャルドが好きです(`・ω・´ )かわいくてホラーちっく!|。・ω・|ノ

みんなが踊っていてこの曲いいな!ってなったら聴いてますw






☻なんか趣味とかどんな感じ?(^_^)
好きなものとか教えて!(^^)!

趣味は買い物!かわいい研究ヾ(*´エ`*)ノ

パックが大好きです(*бωб*)うるおいと美白研究っっ

この箱は今日ゲットしたパックたちだよんヽ(o´・ω・`o)ノ
photo:02





☻いざ考えてみると難しいね質問笑

お給仕する上でこれだけは気を付けようと常に念頭に置いていることは?

チェキのポーズや表情で自分のイメージとかけ離れた要求をされたとき内心どう思っている?笑


これだけは気をつける、、、
すっぴんみたいなのはだめ!(。ω゜)

髪の毛はスプレーで固めなければ二次元ぽくないから萌えない!(。ω゜)

猫背になるから姿勢気をつける(。ω゜)

かなぁ?(。ω゜)あとはふりーだむ(^ω^)



☻いろはちゃんが好きなメイドちゃん
いっぱい教えてよ!何人でもいいよ♪

好きなめいどちゃんはいっぱい居るからこの子!!みたいな子はないけど、

ぴいすちゃんやひなちゃんのキャラクター性とお給仕センスにはすごい憧れます!(ノω`*)



☻チェキの枚数が多いと
顔が隠れるのはナゼかな?


それはたぶん…ネタに走り出すからじゃないでしょうか…\(^o^)/わあお


☻どの位のペースで入国して欲しい?

毎日!といったら難しいので、自分のペースで(笑)

週に2から3回くらい入国してくれたら駅前店の全キャストに会えそうなのでいいかなぁ…と(ノω`*)笑



☻りーみんのメイドちゃん、キッチンさんで○○にするなら?


1、お姉ちゃん(お兄ちゃん)にするなら?
2、妹(弟)にするなら?
3、親友にするなら?
4、恋人にするなら?
5、夫婦にするなら?

1.ひなちゃん!あとは卒業しちゃったけど、りりちゃんいばら先生かなぁ!

2.駅前店の妹ちゃんたちヾ(。╹ω╹。)ノ
毎日はっぴーになれるにちがいない!ヾ(*´エ`*)ノ♥️

3.しんゆうううう…!
ひとりにしぼれないなぁ…

4.りかちゃんヾ(*´エ`*)ノりかちゃんヾ(*´エ`*)ノぼす!ヾ(*´エ`*)ノしっかりしてるのにおもしろすぎるから!( ´ u ` )ふふ

5.うんんん???ふうふとごいびとのちがいがわからないぞ?????


(。・o・。)ノ そいや!



どうでしたかーーー???( ´ u ` )♥️



photo:03




おやすみぃ!



iPhoneからの投稿