photo:02


色とキャラとデザインが合ってない(笑)

今日も元気に20時からお給仕でした(°∀°)b
えんちゃんたかまりる!
安定感ですなぁ。

ほたぴにも会えたぜ(。ω゜)にやり


ライブ入れてくださったご主人様ありがとーう!
チェキもブロマイドもありがとうでしたо(ж>▽<)y ☆
チェキ渡してないご主人様ごめんなさいっ
次必ず渡しますね(´;ω;`)

はやく次のブロマイドと缶バッチを発注せねば。新制服増えたしねっ


なましぼりーみんの季節なので、
みんな入国料+なましぼりーみんでいいんじゃないかな と思いはじめております。

だれか私を腱鞘炎にしてくれ!!(⌒▽⌒)にやり




おやすみん!