今日はおひさま終わったら
たのしみがあるのですふふふ♡



かいとつ待ってマッスル!






コメントへんじ!




たいちぃさん
じゅし松かわいい(;_;)♡
4.9.17話すきで何回も見てるるる
女子松さんならとってぃー!
なんと!24時すぎまでいたのだけどすれ違いかなぁ( ;  ; )


まよい
ね(´・ω・`)笑
気付いたら十四松盲目だった!笑
なにしててもかわいい愛しい!
おそ松さんカフェいこo(`ω´ )o


専門学生くん
夢のくにに住んでますからね(`・ω・´)笑
まよいポーズ!ぜひ使ってあげてくださいー!
また中央あそびにきてね☆
チェキ撮る撮る撮るo(`ω´ )o


かずさん
そう5周年!イベントではないからまた来てくれるだけで嬉しいですっ
夏色笑顔ふむふむ_φ(・_・
いま覚えてるやつが終わったら覚えようかな♫


あずにゃん さん
すしなこと←


りぃさん
りぃちゃんはそれが好きなのね(察し)
りぃちゃん次はいつですかー!!(´・Д・)」


とおる さん
ああありがとうございますヽ(;▽;)ノ
また会えるのたのしみにしてる!
あきはばらにきたら!せんたー!☆


かっちゃんさん
友達もトッティ推し!
ポケモンはルカリオ(`・ω・´)
今月は水曜来れないのだよね、、


鮒男 さん
それはふなっしーがみるくの呪いにかかってるからです✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩笑
次こそ2ショ!


みねちゃんさん
むかーしのならあるʚ(๑•ω•๑)ɞ
みるみるきゅん!
ラブカクしようしようー!
安定のいちごみるくで♡


亮平 さん
久しぶりやー!
最近?最近は毎日いますにゃんっ(´∩。• ᵕ •。∩`)笑
またふらっと遊びに来てねん!


きょーのすけ さん
うおあぁあああああψ(`∇´)ψ


きぃちゃんさん
数字松推しだから一松もすきʚ(๑•ω•๑)ɞ
十四松もよろしくお願いします(笑)
マッスルマッスル!ハッスルハッスル!


おいぬ さん
ぽくないシリーズまたやりましょψ(`∇´)ψ
新作開拓!