{3D636686-4238-464B-8320-5E1E893A0B85}




うるぱや


最近なかよちっち♡






{3BCB4678-B7B0-48AE-9676-C9DC5621C4C6}






たのしんや!



つるちゃんがちらっときてくれた!!



うれしみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




最近お散歩でもいろんな人と会うんだー!!!



池袋に来てから、懐かしい人たちにもう10人くらい会ってる!笑











てなことでコメントかえすよー!



新しいのから順にー






(,,•ω•,,)و♡せいやたん

アリスフロアありがとうー!!!
毎日やっちゃうと飽きるけどたまにはいいよね( *´꒳`* )
また来週もママと過ごしましょ笑



(,,•ω•,,)و♡ごしゅじゅん
この前はありがとうございましたー!!!
はじめましてできてよかったです!♡
ぜひぜひまた会いませう!



(,,•ω•,,)و♡りっぷたん
お酒好きなりっぷたんにはたまらんやろ??笑
たまには池袋まで足伸ばして!
今月は毎週やってるから飲みに来てね!
ばんりママもちらっと現れるから!

オリジナルカクテルは飲んでからのおたのしみだよっ!




(,,•ω•,,)و♡おみやさん
おみやさーん!
来てくれてありがとう!!

また来週もまってるー!
お気に入りのお酒も発見できてよかったね!
いつかボトルキープ実現させるので楽しみにしててくださいっ!




(,,•ω•,,)و♡かずさん
おもしろいことを池袋でたくさんしたいのですっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





(,,•ω•,,)و♡せんちゃん
今月は毎週やりまっするよ!!!
きてね!




(,,•ω•,,)و♡きりさん
すごいお酒とはwww




(,,•ω•,,)و♡たくとさん
コメント&入国ありがとうございますっ!!
ぜひぜひいつでもお待ちしておりますー!!
また会えるといいな( *´꒳`* )




(,,•ω•,,)و♡たけしぃ
たけしぃちゃんこの前はありがとうー!!!
たけしぃちゃん今度金曜日の夜おいでー!
楽しいことやってるから!!
やくそく💪( ¨̮ 💪)



(,,•ω•,,)و♡なぎさちゃん
なぎさちゃんー!
アリスおもしろかったー!
ほんとにありがとうねっ!
また会えるの楽しみにしてる♡♡





(,,•ω•,,)و♡







コメント抜けてたらごめんなせえ






池袋でやりたいこといっぱいある





いっぱいいっぱい



たのしいことしたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ば。