はいどーもこんばんり!

 

コメントするする詐欺常習犯です。

 

新着順に、がんばってかえしていこーとおもいます!

 

深夜のテンションにまかせましょう!!

 

 

深夜のテンションなので、抜けがあったらごめんなさい!

 

その時は素直に

 

俺のコメントへんじねーよっ!!!!!!

 

てコメントしてください笑

 

 

 

では元気にいってみよー(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

💛さんごちゃん

むりなの?!

え?!

保存ありがとう💛笑

待ち受けにすると盗難防止になるよ!!!

 
 
💛かずさん
男装カフェしたいーっ!!
HGで最近ぜんぜん男装してなかったから
ろろちゃんとなにか男装あわせしたい!
 
 
💛らんちゃん
らんちゃーん!!!
GWでまってるよーっ!!!
 
 
💛せいやたん
画像はむかーしのばんりのコスプレ画像です!
さんごちゃんに見せるっていってたので
のせてみました笑
 
呼び方はばんさんでいいよーっ!
ばんさんでも、ばんちゃんでも、おばんりさんでも
すきによんでね♡
HGではおばんりって呼ばれてた笑
 
 
 
💛りっぷたん
この前は入国しにきてくれてありがとう(*‘ω‘ *)
本当に嬉しかった!
へぶんずの常連さんたちが並んでてちょっと笑ってしまった笑
妖精さんしてたからあまりゆっくりさせてあげられなくてごめんね(´・ω・`)
IKBZのねーさんになっても、
りっぷのねーさんには変わりなくいさせてね!
 
 
💛らぐたん
うるちゃんからだかたかった笑
毎週うるちゃんのラヂオ体操やるので
きっと数か月後にはラヂオ体操マスターになってくれてるはず笑
 
 
💛だいにゃん
きてーっっ
池袋もきてーっっ
たまにはでいいですよ💛
 
 
💛たいちぃ
こぶたちゃんはおねむなのでかえりましたー
なんかたいちぃにひさびさにあった気がする
そんなことないか?
 
 
💛ひびきさん
ひびきさんもフィギュアかうの(´・ω・`)?
なんかイメージがなかったぞ(*‘ω‘ *)
ばんりはフィギュアをげっとするときは
体の筋肉のラインがきれいにつくられているかを重視!!!
 
 
💛りゅうくん
今更だけど
ばんりって池袋で副店長💛
 
 
💛きたさん
ねーっ!!
AWARDできたさんだーっておもったのに
すぐ帰っちゃうんだもん(´・ω・`)
IKBきておくれ!
たのしいことたくさんしましょ!
 
 
💛きりさん
まんがたくさん!
フィギュアは引っ越しの時にだいぶ処分しちゃったんだけど
この倍くらいまだあるにゃん!
ゲームはキングダムハーツとポケモンと逆転裁判なら語れまっせ!!
漫画は男の子が好き系のならわりとなんでも!!
おすすめの漫画おしえてね♡
 
 
💛かずぱぱ
あのタペストリーは棺桶にももっていってね('ω')
 
みんなへぶんずのたのもしいメンバーだよ(*‘ω‘ *)
 
IKB入国はまだーっっ??
まちきれないのではよおいで。(まがお)
 
 
💛たけたけ
ゆもす以外タイツ!!
 
 
 
 
こんなかんじかね!
 
おそくなってごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
最近のできごと~
 
 
★おととい
さゆみん召喚したら
 
お菓子くれた。
 
こっぼこぼの新食感。
めっちゃうま。
 
 
★きのう
おやすみだったので
 
餃子つくった。
 
めっちゃ上手にできた。
 
みんなにも食べさせたい。
 
 
★きょう
妖精さんの用事で
ほたぴーと原宿行って
朝からがんばった。
 
ご褒美にちょっと、って竹下通りを通って帰ったら
 
若者たちがたくさんいてすごかった。
おばさんめっちゃ浮いてた気がする、、、、
 
でもほしいものいっぱいあったので
だれか一緒に今度原宿デートしよう。
 
池袋行ったら
なんやかんやろろちゃんとるいちゃんと閉国間近までいたってゆー
 
みんなお店大好きだなぁ
 
今日もしるあちゃんにあった
 
 
★あした
さんごちゃん卒業式(´・ω・`)かなしぃ
もっともっとたくさん仲良くなればよかったー
さんごちゃんかわいい
っていうと
ばかにしてるんですか?
って言ってくるさんごちゃんまぢかわいい
ばかにしてないよ
かわいいよ💛
 
さりぃちゃん一周年(*‘ω‘ *)めでてぇ
これからもすくすく成長してほちぃ
そのためにばんりもたくさんがんばるちゃん
 
 
あしたはたくさんたくさんあいにきてね!
 
後悔はあとからするもんやで!!!
 
まってるちゃん!!!!!!!
 
 
 
ば。