はぁい(*´з`)ノ
 
 
今日のおやすみは
 
 
 
はい、
 
 
 
 
引きこもってました!!(*´з`)
 
 
 
711さんのおでん買いに行ったんだけど、
 
好きな具がなかったのであきらめました
 
 
 
 
 
 
 
一日中このパソコンちゃんと仲良しさん
 
 
バイオハザード7の実況もラストまで見終わってしまったので
 
4を見始めてますー
 
 
ちょっと前まではテレビっこだったのに最近ぜんぜんテレビをつけていない、、、、
 
おひっこしまでに果たして録画番組はみれるのか、、、、、
 
 
 
や、絶対無理だな。
 
あと新しく漫画もいくつかげっとしてみました!
 
その話はまた後日(*´з`)
 
 
 
 
 
あとあとあとあと
 
このタイトルでピン!!!
 
とくるかたは是非じっくり語りたい所存(/・ω・)/♡
 
ばんりが人生でいちばん青春させていただいたひとたち。
 
いまでもだいすき!!!!!!
 
 
そこまでメジャーじゃないとおもうからのぞみは薄いけど、
 
知ってるかたいましたら是非コメントまで(/・ω・)/
 
 
まってまる!
 
 
 
 
 
そして、
 
ひめちゃん
 
ぴょんちゃん
 
 
3周年&BDおめでとう♡
 
めでたきー!!!!!!
 
今日のイベント、みなさんいかがでしたー?
 
おばんりさんはお休みをいただいちゃってましたが、
 
楽しんでいただけたら幸い!
 
 
来月はあやめ氏のお祝いがあるからたのしみじゃ!
 
ではみんなまた明日!
 
 
あでゅー
 
 
 
ば。