ばんりのおうちにある漫画たちを大公開ー\(^o^)/

みんなの知ってるのはいくつあるかなー???


順不同でございますー

ちょいちょい語るよ笑





ではでは!

いってみよー\(^o^)/






家庭教師ヒットマンREBORN!
{644FA2F9-D165-41BC-9CAC-42DDF9F61C09}


川平のおじさんwww
最後まで謎すぎて強すぎたwww

リボーンはD.Gray-manに続いてばんりの腐女子絶頂期!
白蘭とかディーノとか獄寺とか山本とか
みんなだいすきだった\(^o^)/
すきすぎて正一くんと獄寺くんのコスプレもしてたよ\(^o^)/
未来編で諦めちゃう人多いけど、
そこまで読んだなら最後まで読んでほしい( ´ ▽ ` )ノ

{37FCE808-B349-414C-AB05-D2878AD1E570}

ONEPIEACE
BLEACH
NARUTO
エルドライブ
スラムダンク
ハイキュー!
青の祓魔師
テニスの王子様
D.Gray-man
DEATHNOTE
四ツ谷先輩の怪談
ヒカルの碁
プラチナエンド
銀魂


★青山剛昌先生作品★
まじっく快斗
名探偵コナン
YAIBA
青山剛昌短編集
4番サード




★由貴香織里先生作品★

{C6CA54D5-1806-46BF-94AA-570F51470439}

砂礫王国
カフカ
赤い羊の刻印
天使禁猟区
ゴッドチャイルド
夜型愛人専門店
妖精標本
ルードヴィッヒ革命
ルードヴィッヒ幻想曲
人形宮廷楽団
異域之鬼
架刑のアリス
螺子
少年の孵化する音
少年残像
0の奏香師
戒音
忘れられたジュリエット
残酷な童話たち



由貴香織里先生の作品は、
ゴッドチャイルドをジャケット買いしてから、
ずーーーっとだいすきでぜんぶ集めてる\(^o^)/
ばんりの青春!
少年残像とゴッドチャイルドが特に好きです( *´꒳`* )






★峰倉かずや先生作品★
{15B52FE4-9594-4675-9672-33697B1E2464}

WILDADAPTER
最遊記  / RELOAD / RELOAD BLAST / 異聞 / 外伝
私立荒磯高等学校生徒会執行部
BUS GAMER
stigma
蜂の巣
brother
JUST!

峰倉かずや先生もだいすき!!
この頃は作者さん好きになると全部の作品は集めちゃってたから、
だいたい全部よんだとおもう!
WILDADAPTERがいちばんすきです!
BUSGAMERもすき!!
おすすめ!



PEACEMAKER / 鐵
{0CB4B073-4F85-4754-81CD-42DBD107FD65}

PEACEMAKER!
これはばんりの日本史好きのキッカケ漫画!
ばんりは6年くらいずーーーーっと
日本史のお勉強してた時があって、
お勉強つらくなると好きな気持ち思い返すために読んでた笑
ほんとにだいすきな漫画!
歴史にもしっかり沿って作られてるので、
日本史好きさんにもオススメです!

みんなに幸せになってもらいたい漫画ナンバーワン(´;ω;.:...




ZONE-00
ハカセがっ!
桃組+戦記
賭ケグルイ
神さまの言うとおり / 弐
オーダーメイド
奇少物件100LDK
煉獄ゲーム
生贄投票
人狼ゲーム / ビーストサイド
復讐教室
食糧人種 -Starving Anonymous-
ドクムシ
なのに、ボクはイヤといえない
ピグマリオン
クロアキメラ
黒執事
血とチョコレート
ハルシオン
switch

DOLLS
{BB7C02A0-E77F-4597-8F01-49A213FE4ACF}

DOLLSも絵柄すきすぎて
作品もすきすぎて
軍服すきすぎて
友達にわがままいって、
隊長集めてコスプレしてた笑
ばんりのだいすきがつまってる作品!!


聖☆おにいさん
文豪ストレイドッグス
ヤングブラックジャック
妖狐×僕SS
奴隷区
らんま1/2
うる星やつら
金田一少年の事件簿
東京喰種 / :Re
蟲師

少年進化論
{71D11DC0-0446-4BEB-B2F7-70690411F5B9}

ぱぱーっ
これも昔からずーっとすき!
絵柄は正直タイプではないんだけど、
水樹は世界一のイケメンだと思う(`・ω・´)キリッ
独特の世界観が好き!
また続き読みたいですナンバーワン!


弱虫ペダル(SPARE BIKE2)
鬼灯の冷徹
スモーキンパレエド
GTO
xxxHolic
愚愚れ!信楽さん
ニーチェ先生
拝み屋横丁顛末記




★小説★

厭な小説(京極夏彦)
姑獲鳥の夏(〃)
妖琦庵夜話シリーズ(榎田ユウリ)
嶽本野ばら先生作品
恩田陸先生作品etc



正直、小説は買っては屋根裏にぶちこんで、
あいたスペースにまた足して
って感じで絶対これ以上ある\(^o^)/
一時期、
芥川龍之介先生と京極夏彦先生に
どハマりしてました( ´ ▽ ` )ノ





こんなかんじっ!( ´ ▽ ` )ノ

ばんりのだいすきがつまってる\(^o^)/

こんなのオススメだよーってのがあったら、教えてください( ´ ▽ ` )ノ

読んだことあるよーって人いてもおしえてね!



ば。