きのーはっ





{50F0BB7F-5097-43BA-AD74-F44044442A55}







teamキラリス✩°。⋆



feat.妖精さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











サバゲーしてきたよっ



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル






どーせ汗で化粧落ちると思ったので



まつげないよっ!







青春×機関銃ずっとアニメみてて、


サバゲーかっけー!

やってみたい!!!




でもばんり運動神経悪いしなぁ(´;ω;.:...




ってずっと思ってたんだけど、




でもそんなばんりでもめっちゃ楽しかった!!


し、


運動神経だけじゃなかった!うん!




動くの好きな人なら絶対すき!





あとはドキドキを好きな人!!









{B6E66107-4171-459D-B81C-C524E5A4AFF3}










{9EBCC65E-D34D-4992-AE90-66C8BD4AAB3B}






りこぴーん!!



本人前にしたらりこさんて呼んじゃうんだけど、

ばんりの初めての妖精さんだから

いまでもだいすきりこぴん\(^o^)/

もっとなかよくなりたい\(^o^)/






{31E0B4A3-D0E3-4EAC-B02E-5219E918DD27}






しふぉんちゃーん!






ちーむきらりすはみんななかよし\(^o^)/♡






















筋肉痛がやばいにゃん:(´◦ω◦`):ガクブル




しゃがめない:(´◦ω◦`):ガクブル






ばかおもい銃もって山道ずっとダッシュしてたら


そうなりますわな




スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──








ねる!







ば。




じゃあの。