★★7月のへぶんず通信

♡キウイさん
きういさーーーーんん!!!!!
初めてチェキとコメントありがとうございます!!
ゴールデンキウイがフルーツの中で一番好きなばんりです!!笑
毎日愉快なメンバーでお待ちしてますので
是非またお会いしましょう!!


ば!



♡まったりんさん
そうちゃーん!!

写メもありがとう!
なんだかんだ、
結局その日しか雨の日制服着なかったので、
今年のばんりの雨服写メは
まったりんさんしか持ってないことになったよ\(^o^)/



♡ちゅーりっぷたん
今日ひさびさに会えてよかった\(^o^)/
そうやで!
来月はへぶんず四巨頭の2人のお祝いまつりだ!



♡かなめろちゃん
いえいえ!
結局お届け出来なくてごめんなさい(><)
こんどおあいしたときにしっかりお渡しします!!
7月もよろしくね( *´꒳`* )



♡たいちぃ
あやめちゃん7月だったね!
明日待ってるよー( *´꒳`* )
おばんりさんプレート書いたるよ( *´꒳`* )

QRコードカードは、
あれをそこにこーしてあーしてこーだ!!!







{94DCD39B-2245-4F48-B5F8-9F5536B518A0}






★★げーむ


♡ちゅーりっぷたん
ちっちゃい親戚がいるとそうなっちゃうよね\(^o^)/
ばんりは特に兄弟がいないから、よけい可愛がっちゃう!


♡たいちぃ
両方か!
たいちぃも両方な!







{FB22D87E-0F10-41C4-9D71-08A7CC0D0D61}




★★びしょーじょ!!!!!



♡まったりんさん

たしかに!
女の子はきれいでかわいくいたい生き物だから、
自分に厳しくなっちゃうのかも!!
ばんりも、もっともっと輝く女性になりたい\(^o^)/


メッセチェキ、この前はありがとう♡♡



♡たいちぃ
ハイッ!!!





♡みゅうみゅう
ないしょだね。
だって言わなくてもわかるもんね。
ないしょだよね。

しーっ



♡かなめろちゃん
いいいいぶちゃーん!!!!


いぶちゃんひさびさに会ってとても高まった( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )






{B6F36F16-003A-41A3-8385-F46EAEDE29C0}







♡りっきーたん
ワイナリーうまうまだよ!
週1ペースでいっちゃうよ!!!


♡せんちゃん
せんちゃぁーーん
ぎょうざ、
食べようてして
写メをとりにいきました、、、はい
食い意地はりました、、、、、はい




♡どじまん
ばんちゃんは
ばんからが
おすき

ば。




♡ななちゃん
ななちゃんこのまえはひさびさにあえた!
うれぴーまん!
ばんからうましよ!



♡ふじさん
ばんりがいっちょめのときは、
みはちゃんとあやめちゃんの代打なので、
なかなかふじさんいない(><)
けっこう、ふじさんくるの楽しみにしてるのよ笑



♡ひびきさん
イベントのときはありがとう!!!
特典たくさんばんりさん\(^o^)/|ω・)
今度ゆもゆもとゆーろとフォトブック撮影してくるね!!



♡あちゃちゃ
こんなにばんりさんかわいいで!
ときめいてしまえ!



♡ゆっきーもっとさん
能面こわし
メイクアプリやっててもこわかったわず。。。。
ごめんね、、、、、



♡ゆもす
せやろ
似てるやろ
ゆもすのすっぴんも
そろそろみたいよ







{8BCEBDE6-494B-4347-8936-9CFD9B5B2A6F}










あとだれにコメント返してないかわからなくなった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ごめんなさい!



アイムソーリーヒゲソーリー!!!








コメント返事ねーよっ!!!


って人は



へぶんずげいとの
おっきい方のふくてんちょめまで
怒りのコメントをどうぞ!!!笑







ば。