復活祭第3弾\(^o^)/



{9C7472A2-4F76-4E43-A760-EEBC225C4DEE}









ぶれたwww




はるぽよー!!!!






はるぽよとはマジカルトレインが一緒で



よくいっしょに帰ってたのー


懐かしいねぇ(●´ω`●)





{78FB6BA7-804C-4224-A487-74E443C0F7C9}








今日の愉快なメンバーだぜ!!!





{01C50496-7910-4D54-8CB3-C60829BEDEBD}








ななりぃもおめでとう!!!





キラキラリボン\(^o^)/







いかした仲間たちが増えてくねー(●´ω`●)♡♡






また来月もいいお知らせできるといいなぁ(●´ω`●)





{A309E9B8-F428-499B-A9E5-128D0E4E5181}









こめんと





💬ちゅーりっぷたん
髪切りちゅーりっぷたん!

やっぱりおとこのこは短い方がかっこいいとおもうよ!




💬いわぴっぴ
みぃちゃんあともう一回くるから、

いわぴっぴ逃しちゃだめだよー\(^o^)/



💬りゅうくん
しゅくれれれーー



少年残像、もう調べたかな( ´ ▽ ` )ノ??
なんか、
その当時、私の中でその漫画と無色がなんとなくリンクしただけで、
りゅうくんがどう感じるかはわからないけど、
無色っぽい雰囲気の漫画好きならオヌヌメ(●´ω`●)




💬りっきーさん
りっきーさん\(^o^)/
なんか、りっきーさんとは、いつもすれ違い\(^o^)/
妖精さんの時はいっぱい合うのにね!!
つぎはいつあえるかなー????