おはこんばんり!!



最近暇さえあればずーっと録画してたテレビみてたよ!


ようやく山猫見終わる…!!


あと1話……!!!!!!





でもなんか最後の方、ゲームしながら見てたからよくわからなくなってきたよ(´◉◞౪◟◉)



なんで二人は刀で向かい合っているんだ…??



なんでオッサンが敵サイドなんだ……????





いや~よくわからなくなってきてしまったがおもしろい。



山猫は小説3冊くらい読んだ(/・ω・)/のだー




最新刊まで家に揃ってるけどそこまでまだ読めてない(/・ω・)/のだー





あとあとばんりさん最近のおやすみはもっぱらゲームしたり本屋さんに行ったりもぞもぞしたりで終わってしまっているまる



なので



なんか面白い所に遊びに行きたいので誰か下界のおすすめスポット教えてください(/・ω・)/のだー



ば。